SSブログ

沿志奏逢2 [音楽]

最近、レンタルしてきて聴いています。

沿志奏逢2

沿志奏逢2

  • アーティスト: Bank Band
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD

カバー曲中心のアルバム。

個人的には「スローバラード」が好き。

心に引っかかる曲は「煙突のある街」…

このバンドは環境に関するプロジェクトの一環として結成され活動されています。

このアルバムを聴くことによって、なにかしらお手伝いできればと思います。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

あかまる亭

やっと復活しましたが・・
認証のところで、ゼロ0と英語のOの区別がつかないから
あたふたしてます。
by あかまる亭 (2008-02-27 16:23) 

水無月

>あかまる亭さん
今回のメンテ、長かったですね~
認証機能つきましたね…わかりづらいのですか(><)
by 水無月 (2008-02-27 20:10) 

なお

このアルバム、私も「はるまついぶき」が聞きたくて借りてきました。
「煙突のある街」はかなりインパクトがありましたね。
歌詞が、歌が頭から離れないです。
by なお (2008-02-28 15:05) 

水無月

>なおさん
たしか、この曲は配信限定でしたか…
「煙突…」は衝撃的でしたね。
他にもいい曲たくさんで、聴きごたえありますね。
by 水無月 (2008-02-28 19:25) 

da-kura

Bank Band といえば、『to you』はハズセマセン!
by da-kura (2008-03-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。