SSブログ

『EARTH』 [映画]

先日、映画『EARTH』を観てきました。

楽しく、悲しく、そして未来のこと、様々な思いを抱きながら。

地球で今、何が起きているか。

現実を見つめるということは衝撃的で目をそらしたくもなりますが、自分にできることを実践したくなりました。

大スクリーンで観る映像は迫力満点。

DVDもいいけれど、ぜひ映画館に足を運んでほしい作品です。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 11

とても気になる映画です。
渡辺謙さんがナレーションでしたっけ??
観てみたいです。CMだけでもその迫力が伝わってきます。
by (2008-01-26 16:48) 

da-kura

興味深いです!
しばらく映画館にもいっていないし。。。
by da-kura (2008-01-26 23:11) 

lovin

これ、観なきゃ!と思ってたのです。
行きますね~~。
by lovin (2008-01-27 00:13) 

piano

たまたま今日この映画の割引券をもらったので
私も観にいこうかな(^^♪
by piano (2008-01-27 00:15) 

ニッキー

水無月さん!

うぉ~♪♪
観ましたか?

最近DVDをレンタルすると、「アース」の予告をよく見かけるので気になっていました。

ぼくもこの手の映画大好きなんです・・・

よし、行くか!

ニッキー
by ニッキー (2008-01-27 01:29) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>rikaさん
ぜひ、ご覧になってほしい映画です。
渡辺謙さんの落ち着いた声が、またいいんです!
スクリーンで見ると、かなり迫力ありますよ。

>da-kuraさん
素晴らしい映像が楽しめますよ。
映画館でゆったりというのも、いいものです。

>lovinさん
ぜひぜひ、観てくださいね。
ご感想、聞かせてください!

>pianoさん
おっ!それは行くしかありませんね^^
おすすめですよ。

>ニッキーさん
迷わず、この作品を観て本当によかったです。
1時間半あまり、夢中で入り込んでしまいました。
ぜひ、ご覧になってくださいませ^^
by 水無月 (2008-01-27 13:55) 

かなり注目のドキュメンタリー映画です。
語りは渡辺謙さんなんですね☆
by (2008-01-27 21:38) 

水無月

>しんご~☆さん
私も、できる限り映画館で…と思っていましたが、実現してよかったです!
渡辺謙さんのナレーションもよかったですよ。
by 水無月 (2008-01-28 15:36) 

「EARTH」見に行かれたんですね!
映像はやっぱり映画館で見たいですよね~^^
私もそうです。自分が出来ることをしなくちゃって思います。
by (2008-01-30 15:07) 

やちゃ

この映画、気になっています。
やはり大画面がいいでしょうね…。

かなり興行成績が良いらしく
それだけ、日本人が環境に関心があるのだから
まだまだ捨てたもんじゃないと思ったりもします。

なんて。
by やちゃ (2008-01-31 23:53) 

水無月

>あやっぴぃさん
はい!観て来ました^^
この作品は大画面がいいですよ。
一人の一つの積み重ねが大きくなっていくんですよね!

>やちゃさん
いい映画でした。
大画面の方が迫力ありますね。
私が観に行ったときも、ほぼ満員でした。
一人一人の意識が、さらに高くなればと思います。
by 水無月 (2008-02-09 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fantastic OT9最近の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。