SSブログ

Fantastic OT9 [音楽]

奥田民生ニューアルバム発売!

本日、購入して参りました。

聴けば聴くほど、よさが伝わるシブイ1枚。

やっぱりカッコイイですぅ。

3月のライブチケットも取れたし、ハッピーです♪

 

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 18

ikura

奥田民生、いいですよねぇ~。
ダーリンが好きで、私もよく聴くようになりました(笑)
by ikura (2008-01-15 23:09) 

きんメダル

僕も早速買ってきましたよ。
やっとイナビカリがCDで聴けました。
しばらくはこのCDをずっと聴きます。楽しみ♪
僕もがんばってライブチケットとります。
by きんメダル (2008-01-15 23:16) 

やまる

このけだるいくせに熱い?感じが好きっす~
by やまる (2008-01-16 00:16) 

シェリー

ライブ楽しみですねー♪
最近は生で音楽聴く機会がめっきり減ってしまいましたが
私も今年は何か行けたらいいなぁ~
ライブの興奮!是非また伝えてくださいね☆
by シェリー (2008-01-16 12:30) 

おはるも買いました!
ライヴ行くんですね~いいなぁっ♪
楽しんできてください~
by (2008-01-16 16:33) 

お久しぶりー
いつもRSS見てくるんだけど、すれ違いだったのかな?
見逃してる記事があるよ。
読んでいくねー
by (2008-01-16 16:46) 

assan-8

民生さん いいですよねー。
ここのとこ 邦楽、聴いてないです。久しぶりに聴こうかな~。
by assan-8 (2008-01-16 22:01) 

チケットゲットおめでとうございます☆
満喫してきてくださいね!!
by (2008-01-16 22:45) 

lovin

私も今日、買いました!
3月ライブ行かれるんですね。厚生年金。
私は2月のよこすかに行きますよ~~。
楽しみですね!
by lovin (2008-01-17 00:05) 

da-kura

奥田民生と言えば「大迷惑」ですかなぁ。衝撃的でした!
by da-kura (2008-01-17 01:05) 

あかまる

最近は、チョイ昔の人たちが復活してきているのか?いいですね
by あかまる (2008-01-17 13:14) 

ニッキー

水無月さん!

こんばんは、ニッキーです★
奥田民生ライブ盛り上がってきてください。

ぼくの分まで(笑)
ライブはやっぱりサイコーですよね。

実はぼくのもう1つの顔は、赤坂の某ライブハウス店長なんです(笑)
ニッキーでした!
by ニッキー (2008-01-18 01:33) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 14:35) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>ikuraさん
あまりCDを買わない私も民生CDは買うようにしてます。
うちはダーリンが私の影響で聞くようになりました^^

>きんメダルさん
あっ買いましたか!
私は「なんでもっと」がお気に入りです。
今も聴いてますよ。
ライブ、行きましょうね~~

>やまるさん
そう!まさにそんな感じが魅力ですよね。

>シェリーさん
ライブ、今からドキドキです。
最近は、結構ライブづいているというか…いろいろ行っています!
シェリーさんもライブの醍醐味を味わってみてくださいね。

>haruさん
CD、楽しんでますかぁ~♪
ライブ、結構いい席なので楽しみです。

>のんべいキャサリンさん
お久です!
超マイペース更新で、すれ違いだったのね。
いつも見てくれてありがとう^^

>assan-8さん
昔から大好きなんです。
今回のアルバムもいいですよ。

>しんご~☆さん
ありがとうございます。
楽しんできますね^^

>lovinさん
今回のCDもいいですね~
早春の北海道でのライブ楽しんできます。
lovinさんも楽しんできてくださいねっ。

>da-kuraさん
ユニコーン時代から、只者ではない雰囲気でしたよね。

>あかまるさん
民生さん、いいですよ~

>ニッキーさん
こんばんは。
ライブ、楽しんできますね。
CDとは違う魅力がありますよね。
ライブハウスの店長さんなのですね!
わ~、イメージぴったりですよ^^

>nicoさん
こちらこそ、今年もヨロシクです!
by 水無月 (2008-01-23 21:23) 

ふたたびっ おはるデス(^^;)
ひとつ質問なのですがっ 水無月さんてたくさんCDを
持っていらっしゃいますよねっ(←おはるのイメージだけど)
それで実際たくさん持っていたら、収納ってどうしているのかなぁ?
と。おはるん家にもCDとDVDと本があふれ返っているのですがっ
うまく収納しきれず困っています~なにかステキな?収納を
していらっしゃったら、ぜひ☆教えてくださーい
by (2008-01-24 18:18) 

ミナ

今日、テレビで民生さん出てて『この歌い方が民生さんだわ』って聞き入っちゃいました♪レンタル出たら借りたいです☆
by ミナ (2008-01-26 00:02) 

ニッキー

水無月さん!

明日は飲み会ですか?
気合が入ってそうですね(笑)

にんにくが食べられないときは、やはりウコンですかね?
あとはお酢もいいですし・・・

あと以外に知られていないのが、シミ・そばかす対策のイメージが強い「ハイチオールC」。

携帯しています!
非常事態に備えて(笑)

万が一飲み過ぎちゃったら、連絡ください★
飛んでいきますから(笑)

ニッキー

ニッキー
by ニッキー (2008-01-26 01:34) 

水無月

>haruさん
最近はレンタルの方が多いのですが、それでも昔のCDなどわんさか。
収納はですねぇ。
以前は、パタパタ倒せるCDラックなどを買っていたりしましたが、最近は引き出し収納ですね。
あと、よく聴くCDはそのまま積み重ねてタワー状態です(笑)
角をきちんと合わせて積むと見た目すっきり効果ありますよ^^
…って、あまりお役に立つコメントではありませんね。
失礼しました^^;

>ミナさん
あっ!「Mステ」ですねっ!
私も見ました~あの曲、いいです!!

>ニッキーさん
はい、夜が楽しみです^^
気合いは…どうでしょう~(笑)
ウコンにお酢にハイチオールCですね!
貴重な情報、ありがとうございます。
ニッキーさんに飛んできてほしいがために、深酒してみます(笑)
by 水無月 (2008-01-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人の日『EARTH』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。