SSブログ

キャス・キッドソンのキーホルダー [暮らし]

先日、長年使っていたキーホルダーが寿命を迎えました。

セレクトショップで偶然見つけ、即購入したこのキーホルダー。

キャス・キッドソンのものです。

ビニールコーティングしてあり、手にしっくりくる程よい大きさが気に入っています。

手描き風のイラストもかわいいですよね。

 

キャスのグッズは、以前から好きでした。

心が明るくなるポップな感じなのに、派手すぎず普段に取り入れやすくて。

コットンブックバッグにペーパーナプキン。

最近、お店でも取扱い商品が増えてきたようで嬉しいです。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 15

nonmi

形もイラストもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
毎日使うものなのでお気に入りのだと嬉しいですよね!
ペーパーナプキンもかわいいですね~♪
by nonmi (2007-05-24 11:16) 

jeryl

キーホルダーも水玉のバッグも、
良いものをチョイスするなーと思いました。
明るい色がいい感じ。
by jeryl (2007-05-24 12:38) 

シェリー

こんにちは~ とってもオトメ心くすぐる雑貨たちですね♪
キーホルダーって案外気に入ったのみつけるの難しいですよね。
私ずっと友達からもらった誕生日のクマ?をつけていたんですけど
最近気がつくと頭だけになってたんです(><。)
私もそんな素敵なのが見つかればいいなぁ~
水玉も優しい色あいがいいですね☆
by シェリー (2007-05-24 12:39) 

ミナ

はじめてコメントさせていただきました!
キャス・キッドソンのキーホルダー、はじめてみました。
かわいいのに、くどくなくて使いやすそう(#^.^#)
by ミナ (2007-05-24 14:21) 

このキーホルダーカワイイ!
カタチがとっても握りやすそうですし...。
私も今、キーホルダー探し中なんです。
実家のキーに横浜のキーに今のマンションのと、
増え続けた結果、今のではアンバランスで。
思い立ったときに、気に入ったのに出会えるといいですよね~^^
by (2007-05-24 14:26) 

なかなか

春っぽくてかわいい~♪
キャス・キッドソンかわいいけど意外と高いですよねぇ。
私もオシャレなキーホルダーが欲しくなっちゃたなぁ。
by なかなか (2007-05-24 18:53) 

小物にまでセンスが伺えます。
形もいいですねww
by (2007-05-24 19:36) 

tanpopo

可愛いです^^*
私もキャスの鞄とポーチを愛用しています。
なんともいえない柄で・・・とても可愛いですよね♡
キーホルダー初めて見ました。
とても可愛いですね^^*
青の水玉もとても綺麗な色ですね^^*
by tanpopo (2007-05-24 22:15) 

lead_an_easy_life

可愛いですよね~!!!
私も大好きです☆
優しい色合いがいいですよね~^^*
by lead_an_easy_life (2007-05-25 09:05) 

さーこ

キャスキス好きです♪ 可愛くて、清楚な感じがしますよね。
こんなに素敵なキーホルダーがあるんですね。(^^)
by さーこ (2007-05-25 20:17) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>nonmiさん
かわいいですよねぇ。
手に取るたびに嬉しくなってしまいます。
ペーパーナプキン、大事に使っていますよ。

>jerylさん
ここのグッズは、どれもこれもセンスがよくて目移りしてしまいます。
きれいな色ですよね。

>シェリーさん
こんばんは。
心ときめくグッズがいっぱいです。
キーホルダーってとりあえず使えればいいやって思いがちでした。
頭だけのクマってなんだか他人事とは思えません(笑)
これ!っていうのが見つかるといいですね。
水玉は大きさや間隔も絶妙だと思います。

>ミナさん
はじめまして~!
ここのキーホルダー、私も見たことがありませんでした。
ラブリーすぎないところが大人でも持ちやすいですよね。

>あやっぴぃさん
かわいいよねぇ^^
手にしっくりくるんですよ。
キーホルダーって自分ではなかなか買わないものですよね。
鍵に合わせてキーホルダーも数タイプ持っていると便利ですね。
素敵なものが見つかるといいですね!

>なかなかさん
かわいいでしょ~エヘヘ。
このキーホルダーも高いかな~と思って見たら、範囲内でしたよ^^
偶然に素敵なものが見つかると嬉しいよね。

>のんべいキャサリンさん
嬉しい!ありがとうございます。
持ちやすくて可愛いデザインですよね。

>tanpopoさん
お気に入りになりました。
ポーチもいいですね!
可愛いんだけど甘すぎないんですよね。
キーホルダーは最近出たのかな。
数種類ありましたよ。
水玉バッグは、お洗濯可能で少々縮みましたが重宝しています。

>yukikoさん
yukikoさんもファンなのですね!
可愛いものだらけで迷ってしまいます。
きれいな発色のものばかりですよね。
by 水無月 (2007-05-25 20:20) 

yume_yume

このキーホルダー、かなりお洒落ですね!!
私も、こういうの好きです(^^)
by yume_yume (2007-05-25 21:05) 

りかぴ

わたしも夏になるとキャス・キッドソンの
黄色いバッグを愛用しています。
ポップだけどかわいくなりすぎないところが好き~
お花の柄も素敵ね~
by りかぴ (2007-05-25 21:58) 

確かに、可愛いのに甘くなりすぎないですよね。
キーホルダーもとっても可愛いですね。
by (2007-05-25 23:22) 

水無月

>さーこさん
心ときめく素敵なものがいっぱいありますよね。
ビビッドな色合いのものにも上品さを感じます。
このキーホルダーと出会えてよかったなと思っていますよ^^

>ゆめさん
数種類あって、どれにしようか迷いましたが小鳥がついていたのが決め手になりましたよ^^
手にするたびに嬉しくなります。

>りかぴさん
夏に黄色のバッグっていいですね!
明るい色の発色も派手すぎないのがいいよね。
花柄、お気に入りです♪

>rikaさん
子どもっぽくなりがちな柄や色なのに、大人が持ってもOKなのがいいですよね。
キーホルダーは、しっかりした作りだし、実用的にも優れていますよ。
by 水無月 (2007-05-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。