SSブログ

さくらたまご牛乳プリン [おいしいもの]

十勝の池田町にあるハッピネスデーリィの「さくらたまご牛乳プリン」です。

春らしいですね。

気になるお味は…

どっしりタイプで、卵と牛乳が濃厚。

バニラビーンズたっぷり。

美味しい!

この瓶にも一目ぼれです。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

りかぴ

かわいい~
瓶を何に使う?って考えるのも楽しいですね!
by りかぴ (2007-02-22 18:31) 

yume_yume

わぁ~~、美味しそう♪
北海道は、牛乳も卵も、素材の美味しいものが、
多そうだから、羨ましいな~~
今、料理に失敗して、
こういうのが食べたい気分!!飛んでこないかな~~
by yume_yume (2007-02-22 19:10) 

lead_an_easy_life

レトロな瓶が可愛いですね~
濃厚な感じなのかな?
美味しそうですね★
by lead_an_easy_life (2007-02-22 20:39) 

きんメダル

すごく濃厚でおいしそ~。
瓶がかわいいとまたいっそう美味しく感じますね。
しかし少し高め??
他にもアイスクリームがおいしそ~。
by きんメダル (2007-02-22 22:10) 

tanpopo

スプーンですくった画像が濃厚さを感じます♡
すっごく美味しそうです!!!!!!
瓶も可愛いのがポイント高いですね^^*
by tanpopo (2007-02-22 23:20) 

chi-

瓶も可愛らしいですね。
食べた後はいろいろ使えそうだね。
by chi- (2007-02-22 23:30) 

シェリー

本当に可愛いプリンですね~名前も瓶も☆
さくらたまごって卵があるのかな?
濃厚そうな中身も・・・うっとり味を想像してしまいまーす(幸)
by シェリー (2007-02-23 12:42) 

わ~カワイイビンに入ってますね!
とっておきたいですね!
プリンの濃厚なのって、食事のようですよねぇ。
by (2007-02-23 14:34) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>りかぴさん
そうなの!とりあえず、きれいに洗って戸棚に入れています。
扉を開けるたびに、いい気分に♪

>ゆめさん
とても美味しいプリンでした。
生協の宅配のおすすめということで購入したのですが、素材にこだわって作っているなぁと感じました。
そちらにも画像だけですが、おすそ分けでーす!

>yukikoさん
そうなの、ちょっと昔っぽいところがハートをくすぐります。
卵の味が前面に出てくる感じかな。
とても美味しいプリンです。
by 水無月 (2007-02-23 20:18) 

水無月

>きんメダルさん
美味しかった~。
瓶のこのデザインは滅多にお目にかかれないぞ、と嬉しくなりました。
う~ん、決してお安くはないけれど、たまにはいいかな。
アイスも有名なお店なので今度、食べに行ってみます。

>tanpopoさん
どっしり重めのプリンで満足感あります。
とにかく、卵、牛乳などの味が濃い!
瓶は本当にかわいいですねぇ。

>chi-さん
すっかり気に入ってしまいました。
何に使おうかな。

>シェリーさん
さくらたまごって私も初めて聞きましたが、こだわりの卵なのでしょうね。
固めでしっかり味わえる美味しいプリンでした。

>あやっぴぃさん
瓶は食べやすさから考えるとイマイチですが、可愛いから許します!
きれいに洗って、とってあります。
何に使いましょうかねぇ。
by 水無月 (2007-02-23 20:47) 

d+

ビンのパッケージも可愛いですね!
濃厚なプリン・・・食べてみたいです(^^)
by d+ (2007-02-23 21:50) 

水無月

>オレンジさん
そうなんです、かわいいでしょ~。
美味しいプリンでしたよ。
by 水無月 (2007-02-24 11:54) 

ぎーこ

この瓶可愛いですねー。
しかもとろとろ濃厚のプリンなんて最高です。
ぜひ食べてみたいです。
by ぎーこ (2007-02-24 12:19) 

水無月

>ぎーこさん
うふふ、可愛いんですよ~。
卵と牛乳が濃くて、これぞ大自然の味って感じがしました。
機会があれば是非どうぞ。
by 水無月 (2007-02-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念ライダー『What's Going On』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。