SSブログ

デートのランチは… [おいしいもの]

映画を観に行ってきました。
「容疑者 室井慎次」。
『踊る大捜査線』シリーズファンの夫のリクエストに応え一緒に鑑賞です。
前回は観たい映画が別だったので、それぞれ一人で鑑賞したんですけどね。
自分の意思を通すタイプなのです(笑)

映画の感想は…
面白かったですよ。2時間あっという間で。
笑えるし、ジ~ンとくる場面ありで、地味な印象ながら良かったと思います。
夫は物足りなさを感じたようでブツブツ言っていましたけどね(笑)

この日のランチはよく行く、とんかつ屋さんへ…
これも夫の希望。(私も好きなお店です。)
お店の方イチオシの「芳寿豚」というブランドの肉を使ったロースかつ定食をオーダー。
「限定です。」という言葉を聞き迷わず…この言葉にとても弱い私。

ジューシーで柔らかくて美味しかったです。
ここのお店はごはんとキャベツがお代わり自由。
味噌汁か豚汁のどちらかを選べるシステム。
ちなみに、この日は網走産しじみの味噌汁でした。
満足感のあるボリュームでした。もちろん残さず食べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シイタケシュウマイ落日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。