SSブログ

落日 [風景]

先日ちょうど夕暮れ時サロマ湖のほとりを車で通りかかりました。

空の色、水の色…
美しかったですよ。

普段、何気なく通り過ぎていた道もブログを始めてから
目に留まるようになりました。

景色は素晴らしかったのですが撮影の、ほんの3分間に
虫に刺されてしまいました。
今、痒みと戦っています(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

snow

おおおおーーー!キレイ!!!
サロマ湖なつかしい!小学生の時にキャンプに
行きましたよー!やっぱり北海道はいいですよね
特に道東贔屓の私です
by snow (2005-09-05 22:22) 

水無月

>snowさん、おはようございます。
nice&コメントありがとうございました。
サロマ湖は自宅から1時間ほどで行けるんですよ。
季節によって魅力が変わる素敵なところです。
by 水無月 (2005-09-06 07:54) 

CrestBakery

きれい~(・。・)北海道は行った事がないんです。いつかは行きたいなぁ。
水無月さんのブログを見て北海道を体感してます。北海道も虫さされはおおいのかしら。鳥肌がたつくらい苦手。私はかゆみ止めは持ち歩き必須アイテムです。(笑)
by CrestBakery (2005-09-06 17:10) 

水無月

>CrestBakeryさん、こんばんは。
そうですか~。北海道は未体験なのですね。
(という私も東京へはまだ2回しか行ったことがないのですが…)
来道するその日まで私のブログでお楽しみください(^^)
北海道も虫さされには注意ですよ。
特に野山では虫除けローションは必須です!お忘れなく(笑)
by 水無月 (2005-09-06 20:24) 

emotion

水無月さん、おはようございます。
綺麗なショットですね。
サロマ湖の近くにお住まいなんですか?

湖や海の近くはいいですね。
一度も水辺の傍には住んだことはありません。

これから、景色も綺麗な季節になりますね。
たまにドライブでも行こうかな~~。
でも、一人家を空けれなくて・・・。
台風が過ぎたら、平日のドライブでも行こうかな(^^♪
夕方まで帰宅すれば、子供にも迷惑かけずにすみますね。

小学生の時は一緒に遊んだのに、少し寂しいですね・・。
by emotion (2005-09-07 05:02) 

水無月

>emotionさん、こんばんは。
私の自宅からサロマ湖までは至近距離。
住んでいる町も海があるので水辺での生活は当たり前になっています。

ドライブいいですねぇ。
独身時代はよく一人ドライブもしましたが最近は買い物以外運転していない!
天気のよい日出かけてみたいです。
by 水無月 (2005-09-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デートのランチは…公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。