SSブログ

CD [音楽]

今日は一日オフだったので、用事を足すため、ちょこっと外出したのみは家で過ごせました。
ちょっと最近暖かくて、体がほっとします。

今日、頼んでいたCDが届きました。
P1070397.jpg
ジェイク・バグってUKの新人アーティストのデビュー・アルバムなんですけどね。
これ以上シンプルにできないってくらいの音がいいんです。
ルックスも曲も初々しくて要注目です!
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 3

おさかな♪

ホント、最近ちょっとだけ暖かくて良いですね♪
by おさかな♪ (2013-01-21 19:24) 

CROSTON

音楽好きなんですね~。
新人の方の曲までチェックなんて!
ん・・最近音楽聴いてないな・・
by CROSTON (2013-01-22 18:02) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>おさかな♪さん
そうですね^^助かりますが、路面は逆に滑りやすくなっていて要注意です!

>CROSTONさん
特にイギリスの音楽が好きなんです^^
この方は要注目らしいので聴いてみようと思いました。
FMでチェックしてますよ!
by 水無月 (2013-01-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストーンズ夜ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。