SSブログ

アイスクリーム [おいしいもの]

新商品が出たら必ず食べるアイスクリーム。
P1070316.jpg
ハーゲンダッツ!
ちょっと溶けかかったところを、まわりから食べていくのが好きです。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

源整院

美味しそう!!私もハーゲンダッツは大好きです。帰りに探してみます!
by 源整院 (2012-11-23 18:51) 

水無月

>源整院さん
美味しかったですよ!
ハーゲンダッツは後味すっきりのところが好きです。
見つかりましたか~?
by 水無月 (2012-11-24 14:12) 

ぼんぼちぼちぼち

夏期限定だったクリーミーミントは 普段あまり甘いものをいただかないあっしもハマってしまいやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-11-24 16:23) 

水無月

>ぼんぼちさん
クリーミーミント、美味しかったですよね!
by 水無月 (2012-11-25 11:56) 

ネオ・アッキー

水無月さんこんにちは。
ハーゲンダッツのアイスクリームは好きです(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2012-11-25 12:02) 

水無月

>ネオ・アッキーさん
こんにちは!
美味しいですよね~私も新作が出るのを毎回楽しみにしています^^
by 水無月 (2012-11-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。