SSブログ

大好きペン [暮らし]

このペンが大好き!
P1070267.jpg
家に一本、バッグに一本、職場に一本。
とても書きやすくて、字が上手くなったような錯覚をおこします(笑)
0.3mmのラバーグリップが付いてないものがお気に入りです♪
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

rika

懐かしいな~
高校生くらいの時に、色々な色を持っていました。
友達に手紙を書いたりしたな。
今愛用しているのは同じハイテックCのコレトです。
好きな色を入れて、使っていますよ。
by rika (2012-11-03 00:18) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>rikaさん
文房具売り場大好きなんですよ!
いろんな種類があるけど、いつもこれ買っちゃいます。
rikaさんも、こだわり派とお見受けしました^^
by 水無月 (2012-11-03 10:58) 

tanupo

私もこのペン愛用してますよ。
私もこれで書くと字がうまくなったような気がしていました。(^_^;)
by tanupo (2012-11-04 21:02) 

水無月

>tanupoさん
わぁ!お仲間ですね☆
細かい部分までしっかり書けるせいか、いつもよりきれいな文字に見えますよね^^
by 水無月 (2012-11-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もみじまんじゅうチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。