SSブログ

塩麹焼きそば [料理]

一人でドライブして帰ってきた夕方。
なんか簡単なものしか作りたくなくて(笑)
焼きそばに決定!
P1070233.jpg
冷蔵庫内のキャベツと豚肉を使って、味付けは塩麹、ごま油。
みじん切りのねぎも入れて、香ばしく仕上げました。
疲れてるのに、おなかが空いてるときは、これくらいスピーディーな料理だと助かります^^
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

kao

一人でドライブだなんてかっこいい~。
どちらへ行かれたのですか(^^)

それにしてもおいしそうな焼きそばですね。
香ばしい香りまで漂ってくるようです。
by kao (2012-10-16 11:18) 

しよ

おいしそー!作ってみます♪
塩麹はけっこう入れたほうが良し?

by しよ (2012-10-16 12:26) 

水無月

>みなさま、
nice!&コメントありがとうございます。

>kaoさん
この辺りは車で移動が一般的なので、みんな一人でドライブしますよー^^
一時間半ほどの距離の街に映画を観に行ってたんです!
焼きそば、香りがとても良かったんです。
とても美味しくいただきました♪

>しよさん
簡単に作れますので、ぜひどうぞ♪
塩麹、私は大さじで4杯くらい入れました(2人前)^^
by 水無月 (2012-10-16 12:53) 

今造ROWINGTEAM

わー。おいしそ~~♥
食べたいです!
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-16 14:31) 

水無月

>今造ROWINGTEAM さん
ありがとうございます!
これなら簡単なので、いつでも作って差し上げます^^
by 水無月 (2012-10-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さつまいものチヂミ炒めごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。