SSブログ

解決! [暮らし]

昨日の水漏れの件です。
昨日の午後にもしや、と思う箇所があり、そこの栓を閉めてみたら水漏れが収まりました。。やはり…
そこはボイラー!結構前から水の滴る音はしていたのです。

そして今日、業者の方に来ていただき見てもらったところ、やはりボイラーが原因でした。
傷んでいる部分があって本来出るはずのないところから水が出ているとのことで部品交換をしていただきました。
1時間弱の作業で、すっかり水漏れが止まりました。

丁寧に処理していただいて本当にありがたく思っています。
ご心配いただいた皆様にもお礼を申し上げます。
ああ、これで安心して眠れる^^
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

niki

よかったですね!
なおってなによりでした( ´ ▽ ` )ノ
by niki (2012-09-10 17:21) 

wattana

水無月さん、こんにちは。
解決してよかったですね。
by wattana (2012-09-10 17:40) 

qoo2qoo

原因、分かって良かったですね!気になりますよね^^良かった^^
by qoo2qoo (2012-09-10 21:31) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>nikiさん
ありがとうございます^^
昨日は熟睡できました♪

>wattanaさん
こんにちは!
本当にほっとしました~ありがとうございます。

>qoo2qooさん
大掛かりな工事などにならなくて良かったです。
ありがとうございます!
by 水無月 (2012-09-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水漏れ?雨の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。