SSブログ

月 [風景]

昨日の月は本当にきれいだった。
1ヶ月に2回も月を見られると、ちょっと得した気分♪
P1060275.jpg
写真は満月前夜のものです^^;
フツウのデジカメでは、これが限界なのかなぁ・・
10年近く使っていますが、ぜんぜん使いこなせていません。

今日は映画の日だったので、朝早く家を出てシアターに行ってきました。
「るろうに剣心」を観てきたのですが、これが予想以上に良かった!
殺陣も素晴らしかったし音楽も…役者もよかったし、早起きした甲斐がありました。

最近は映画館を出たあとにドトールでまったり過ごすのが定番になってきました。
今日もサンドとコーヒーでランチしましたが、これが至福の時間♪
往復3時間のドライブも良い気分転換になります。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

taka

「るろうに剣心」を観るかどうか迷っていました
やはり観に行こうかな
by taka (2012-09-02 15:51) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>takaさん
ぜひ!期待以上に素晴らしい映画でしたよ。
by 水無月 (2012-09-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた塩麹9月なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。