SSブログ

おしゃれな大阪 [おいしいもの]

大阪でおしゃれなスペース見つけてみました。
P1060059.jpg
こちらは梅田の地下街の「成城石井」にあるワインの立ち飲みカウンターです。
その日のおすすめ4種類くらいからグラスで頼めます。
下から2番目くらいのワインをお願いしました…結構賑わっていましたよ。
P1060063.jpg
こちらも梅田。
デパートの中にあるカフェで一休み。(どこのデパートだったか失念してしまいました^^;)
雰囲気がとてもよく夜はお酒も楽しめるみたい。

いろんな顔を持つ大阪。
遠いのでなかなか気軽には行けませんが、また訪ねてみたいです!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクレア映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。