SSブログ

映画 [映画]

昨日から今日にかけて映画をまとめて鑑賞しました。

①「セイジ」
 伊勢谷友介監督作品。
 かなり衝撃的な作品でしたがわかりにく部分も多々。
 でも何回も繰り返し観たい映画ではなかったのですよ。。
 新井浩文さんのファッションがすごい!90年代初頭、こういう人いたな(笑)

②「長ぐつをはいたネコ」
 これは文句無く楽しめる!
 なんにも考えないでワクワクしてみた。
 ただ吹き替えで観たので、竹中直人さんの顔が浮かんで困った。

③「人生はビギナーズ」
 前向きに人生を歩むのは大変。。でも希望に満ちた映画。
 晩年、ゲイだと告白して人生を謳歌したお父さんがとても素敵だった。
 メラニー・ロランのファッションがよかった~きれいな人だなあ。


セイジ -陸の魚- DVD

セイジ -陸の魚- DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



長ぐつをはいたネコ [DVD]

長ぐつをはいたネコ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



人生はビギナーズ [DVD]

人生はビギナーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

qoo2qoo

映画、いいですね~♪ 長ぐつをはいたネコ、気になります☆
by qoo2qoo (2012-08-26 18:44) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさn
久しぶりにまとめて観ました!「長ぐつ…」おもしろかったですよ♪
by 水無月 (2012-08-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃれな大阪辛いパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。