SSブログ

クナイプ [暮らし]

寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行りはじめているそうなので、気をつけましょう。
私は先週末のスキーで筋肉痛が続いております~

冷えたからだを温めるのは、やっぱりお風呂ですね。
ここ半年くらい使い続けている入浴剤はクナイプ。
P1050823.jpg
写真はラベンダーですが、今はオレンジ・リンデンバウムを愛用中です。
からだが温まるし香りがよいのでお気に入りです。

みなさんのおすすめもおしえていただけると嬉しいです^^
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 7

qoo2qoo

こちらもインフルが流行ってます。学級閉鎖の学校も多いです。
by qoo2qoo (2012-01-24 21:26) 

terazo

我が家もオレンジです。クナイプではなくバスクリンですが。
さらに、よく見ると「クール」の三文字が。
夏に買い込んだのを そのまま使ってました。笑
by terazo (2012-01-24 21:53) 

rika

うちはバブです。
ここ数日寒さが厳しいですよね。
インフルエンザには、ホント、気をつけたいです。
by rika (2012-01-24 22:50) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こちらも小学校で学級閉鎖が出たそうですよ。

>terazoさん
オレンジは温まる感じがしますね。
クールでもゆっくり入ればOKです^^

>rikaさん
バブも温まるので、よく使います。
毎日寒いのでからだの芯から冷えてしまいます。
お互いに体調には気をつけましょうね。
by 水無月 (2012-01-25 12:57) 

haru

クナイプ、わたしはカミツレ派ですっ^^
他には資生堂フェルゼアの入浴剤とかっ
by haru (2012-01-26 17:52) 

今造ROWINGTEAM

このラベンダー使ったことあります\(^o^)/
いいですよね~~!♪
個人的に疲れたときは『きき湯』を使ってます♥((*´U`)ノ


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2012-01-27 08:59) 

水無月

>haruさん
カミツレ、まだ使ったことがないので今度買ってみますー
フェルゼアも気になります~

>ねねさん
ラベンダーは香りがとてもいいですね。
きき湯も温まりますね^^
by 水無月 (2012-01-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年スフレチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。