SSブログ

ロイズ・フルーツバーチョコレート [おいしいもの]

どんより曇りの土曜日。
朝方まで降っていた霧雨は上がったよう。
ひんやり涼しい一日になりそうです。

おやつ。
P1050795.jpg
ロイズのフルーツバーチョコレート。
P1050797.jpg
フルーツぎっしりで甘酸っぱくて美味しいです。

昨日、読了。

無花果の森

無花果の森

  • 作者: 小池 真理子
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2011/06/02
  • メディア: 単行本


久しぶりに読んだサスペンス。
ドキドキしながらページを繰る手が止まりませんでした。
個人的にはラストは少し物足りなかったけれど、エンターテイメントとしては申し分ない。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

qoo2qoo

フルーツバーとかあるんですね!ロイズ、高級ですね!いいなぁ~!
by qoo2qoo (2011-07-30 21:17) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
比較的、新しく出たお菓子で、とてもおいしいんですよ。
by 水無月 (2011-07-31 13:18) 

terazo

なんだか化粧品みたいな感じのお菓子。
洒落てますね。☆
by terazo (2011-07-31 13:20) 

水無月

>terazoさん
ピンクで可愛いんです。
お味も納得だと思います。
by 水無月 (2011-07-31 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕ごはんユキピリ花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。