SSブログ

ダブルエスプレッソショコラ [おいしいもの]

晴れ。
とてもいい天気!
外は風が少し強めですが、気持ちのいい陽気です。

昨日は仲間内で飲み会が開催されました。
飲んで食べて話して歌って、家に着いたら3時を回っていました。
こんなに遅くまでは久しぶり。


今日のおやつ。
P1050636.jpg
マウントレーニアのダブルエスプレッソショコラ。
甘さ控えめで美味しく、ぼんやりした頭にエスプレッソがダブルで効く感じです。
この他にも堅揚げポテトも食べたりしました・・・


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

qoo2qoo

マウントレーニアのダブルエスプレッソショコラ今あります!
これから飲んでみようと思います。美味しそうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-10-23 17:32) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
飲んでみましたか?
チョコレートの香りが良くて美味しいと思いました。
by 水無月 (2010-10-24 14:45) 

シェリー

時間を忘れるくらい楽しい飲み会!
たまには色んなこと発散できるしいいですよね^^
そして次の日のエスプレッソでまたリフレッシュっ。
堅揚げポテト私も大好き^^
by シェリー (2010-10-25 11:19) 

あやっぴぃ

おお3時?それはすご~い@O@
by あやっぴぃ (2010-10-27 16:50) 

rika

3時は凄いですね。
マウントレーニアはたまに買うけれど、最近は無糖とかを買ってしまいます。
エスプレッソショコラ。名前からして美味しそう。
甘すぎないなら良いかもしれません。
by rika (2010-10-28 19:52) 

水無月

>シェリーさん
時間は気になっていたのですが気づいたら3時。
次の日は早起きしたので、ちょっと辛かったです。
そんな時は、やっぱりコーヒーですね。
堅揚げポテト、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです・

>あやっぴぃさん
次の日は結構ボロボロでした。

>rikaさん
気づいたら、とんでもない時間になっていました。
いつもは私もノンシュガーが多いですね。
こういうのは、どうも甘さが強い気がして。
でも、こちらは控えめで美味しかったですよ。
by 水無月 (2010-11-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かにかまサンド焼肉定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。