SSブログ

おやつ [おいしいもの]

のんびりできる日曜日。
午前中はいいお天気だったけど、今は曇り空で雨が降ってきそう。
これからもリラックスして過ごします。


今日のおやつ。
P1050628.jpg
アイスクリームと市販の粒餡を盛り合わせました。
アイスクリームはハーゲンダッツのバニラとミルクを使っています。
とても美味しく頂きました。
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

wattana

水無月さん、こんにちは。
アイスクリームに餡子、私の大好物です。でも、外で食べ過ぎているので(今日のお昼も食べてしまいました)、最近は家では甘いもの控えめにしています。ゆであずき(缶詰)を常備していましたが、今は在庫ゼロです。
by wattana (2010-10-17 15:31) 

qoo2qoo

今日はコチラは、朝からいい天気です。
バニラとミルクと盛り合わせですか!美味しそうですね^^*
by qoo2qoo (2010-10-17 17:07) 

ゆったん

大阪も今日は過ごしやすい1日でした。
いいですね~ハーゲンダッツのアイスと粒餡の組み合わせ。
ナイスです~
by ゆったん (2010-10-17 17:17) 

terazo

ハーゲンダッツ。やっぱりバニラが基本ですね。
by terazo (2010-10-17 18:57) 

月姫

あんこは苦手なので(高校時代からのあだ名は「あんこちゃん」)あまり食べることはありませんが、この写真で見るとってもおいしそうですね♪
by 月姫 (2010-10-17 22:27) 

今造ROWINGTEAM

濃厚なバニラアイスと粒餡の組み合わせは
間違いなく美味しいでしょうね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
いいなー♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-18 09:14) 

kao

アイスクリームと和の組合せ。。。午後のひとときにホッとできるような、やさしいおやつですね♪
by kao (2010-10-18 13:59) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>wattanaさん
こんばんは。
アイスクリームと餡の組み合わせは最高ですね。
私も最近は甘い物を少しだけ控えています。
常備しないことって大切ですね。

>qoo2qooさん
今日は特に午後から特に寒くなってきましたよ。
盛り合わせましたが区別がつかなくなってしまいました^^;

>ゆったんさん
こちらは峠の方は小雪が舞っているそうです。
簡単で美味しいおやつでした。
またやろうと思います。

>terazoさん
バニラを食べるとハーゲンダッツの美味しさが、より際立つと思います。

>月姫さん
餡が、もし大丈夫になったら是非、試してほしい組み合わせです。

>今造ROWINGTEAMさん
とても美味しいおやつの時間となりました。
真似してみてください。

>kaoさん
ゆっくりと二つのハーモニーを楽しみました。
by 水無月 (2010-10-18 17:52) 

ぼくあずさ

恥ずかしながら、好物です。
保土ヶ谷宿Wanderungの帰路、京急・井戸谷駅近くで
美味い甘味処を見つけました。
by ぼくあずさ (2010-11-04 19:59) 

水無月

>ぼくあずささん
餡子はホッとする美味しさですね。
美味しい甘味屋さん、お気に入りが見つかると嬉しいですね。
by 水無月 (2010-11-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食みたいな夕ごはんお寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。