SSブログ

ねんりん家のマウントバーム [おいしいもの]

今年のお盆は遠出もせず、普段の週末のような日々を送っています。
明日は休暇をとっているので出かける予定。

この間、おいしいバームクーヘンをいただきました。
P1050571.jpg
ねんりん家のマウントバーム「和菓子の芽」ほんのりゆず。
ゆずの風味がほんの少し。
外側のサクサク感が病みつきになりそう。

最近買っちゃいました。
P1050572.jpg
コンバースのオールスター。
ローカットの生成りも愛用中。
スニーカーはシンプルで懐かしい香りがするものがお気に入りです。
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

qoo2qoo

明日はお出かけですか!楽しんでくださね!(●^o^●)
あ!コンバースですね!自分も好きなので履いています♪♪
by qoo2qoo (2010-08-15 21:49) 

ikura

ねんりん家さんのバーム!
気になっているんですが、結構いつも並んでいて・・
くじけてしまいます(涙)
by ikura (2010-08-16 11:43) 

ゆったん

ほんのりゆずのバウムクーヘン、想像するだけで
とっても美味しそう。
ゆずって癒されますよね♪
私もコンバースを愛用しています。
by ゆったん (2010-08-16 15:11) 

しんご〜☆

コンバースのオールスター良いですよね♪
根強い人気の靴ですね!!
by しんご〜☆ (2010-08-16 16:36) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
出かけて夕方、帰宅しました~暑かったぁ^^;
コンバース、いいですよねっ♪

>ikuraさん
初めていただきました!
人気あるんですってねー
羽田で買ってきてもらいました^^

>ゆったんさん
ゆずの風味がふんわりと。
とってもおいしかったですよ。
香料がきつくないのが、とてもよいです。
コンバースは定番の魅力がありますね。

>しんご~☆さん
どんなファッションにも、しっくりくるスニーカーですね。
これからもずっとファンです!
by 水無月 (2010-08-16 19:00) 

rika

コンバース、10代の頃履いてましたね~
今また良いなぁ~と思いますね。
ねんりんや大人気ですね。池袋も銀座もいつ通っても大行列。
羽田が穴場のようです。
by rika (2010-08-17 10:51) 

piano

ねんりん家のバウムクーヘン美味しいらしいですね^^
一度食べてみたいです(*^^)v
by piano (2010-08-17 12:10) 

nonmi

ゆずの風味っていいですね~
ねんりん家さんって知りませんでした。
来月東京へ行く家族に頼もうかなぁ(笑)
by nonmi (2010-08-17 16:59) 

水無月

>rikaさん
学生の時からの定番ですね。
飽きないんですよね~
今回初めて「ねんりん家」の人気ぶりを知りました。
また食べたいっ!

>pianoさん
おいしかったですよ~
次回、帰国の際は是非!!

>nonmiさん
ゆずの風味がちょうど良く、とても美味しかったです。
私も今回初めて知ったお店なんですよ~
お土産に買ってきてもらったらいいよ^^
by 水無月 (2010-08-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。