SSブログ

『ファクトリー・ガール』 [映画]

のんびり過ごす3連休、2日目。
今日も時折、雪が降り北風の冷たい日。
外出するのも勇気がいります。


昨日は家でDVD鑑賞。

ファクトリー・ガール

ファクトリー・ガール

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


イーディ・セジウィック。
アンディ・ウォーホルのミューズであり、ボブ・ディランが曲を捧げた一人の女性。

一瞬の成功と転落。
その儚げな生涯をシエナ・ミラーが演じています。
一人の女性の生き方として、興味深く飽きずに見ることができました。

また60年代のファッションが、どれも素敵。
彼女の見につけていたものが、瞬く間に流行するあたり
とても影響力のあった方なんだろうなぁ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

qoo2qoo

こんにちは☆
外は雪と冷たい風のようですね・・・><;
こんな日は家の中でマッタリDVD鑑賞ですね!!
ファクトリー・ガール、当時の流行りとかも
見れて良かったですね(*^ー^*)
by qoo2qoo (2008-11-23 16:41) 

chi-

こちらは、良いお天気でした。
昼間は暖かかったです。

by chi- (2008-11-23 17:16) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは~
今日も風が冷たくて、路面は凍っています…
散歩に出かけましたが、すぐに戻ってきてしまいました^^;
今回のDVDも心に強く残りました☆

>chi-さん
これからは晴れていても、寒い日が多そうです。
陽射しが恋しいです。
by 水無月 (2008-11-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。