SSブログ

玄関のフレグランス [暮らし]

昨日より幾分肌寒い一日。
寒そうだったのでコートにライナーをつけて通勤。
やっぱり暑く…まだちょっと早かった・・

最近、帰宅が楽しみになりました。
それは玄関を開けると、よい香りに包まれるから。
P1040448.jpg
「フレッシュセンツ」
これはローズの香り。
『私の部屋』で見つけたものです。

玄関やお部屋、車のシートに置いてもいいそう。
中身を掃除機の紙パックの中に入れるという使い方も興味あり。
しっかりした香りで長く楽しめそうです。

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
帰って玄関が「ローズの香り」いいですよね♪
癒されますよね(〃▽〃)
あ!掃除機の紙パックに使うのnice!ですね☆
※ボウル、シリアルを食べるときいいですね♪
ありがとうございます☆
by qoo2qoo (2008-10-16 22:02) 

piano

PCから匂ってくればいいのになぁ~~~♪
by piano (2008-10-16 22:43) 

chi-

これいい香りですよね。
うちにもこれとは匂いが違いますが、あります。

by chi- (2008-10-17 07:29) 

misuzu

わたしも香りは大好きです♪
by misuzu (2008-10-17 10:14) 

pan-nohi

玄関の香りは重要ですよね!
気をつけるようにはしていますが、どうして自分の家の
匂いってわからなくなるのか・・・。

ローズの香りがする玄関、素敵ですね。
by pan-nohi (2008-10-17 13:27) 

ろこ

掃除機の紙パックにつかうのよさそうですね!
うちの掃除機、使うとかなりホコリくさくて・・・
私も試してみようかな♪
by ろこ (2008-10-17 16:13) 

ユキ

これ、勿忘草のかほりとかありませんでした?
昔、それが好きでよく買ってた
(同じかな・・・どうかな・・・)
by ユキ (2008-10-17 16:23) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
すごーくいい香りですよ^^
飾っておくだけでインテリアにもなりますしね~
掃除機の排気って結構気になりますものね…
シリアル、最近食べているので思いつきました!
よかったらどうぞ♪
by 水無月 (2008-10-17 19:46) 

水無月

>pianoさん
それ私も思います~^^

>chi-さん
買ってよかったなって思いました。
迷ってローズにしましたが、他のも気になりました。

>misuzuさん
気軽に香りを楽しみたいですよね~

>pan-nohiさん
第一印象は玄関で決まりますものね~
そうなんですよ~自分の家の香りに鈍感で困ったものですー
これはしっかりいい香りがするので気に入っています。

>ろこさん
掃除機の排気って気になりますよね~
我が家もそうですよ!
しかしサイクロンなのでダメですね^^;

>ユキさん
他に3種類ありました。
ラベンダーと…何だったかな^^;
今度チェックしておくね!
by 水無月 (2008-10-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。