SSブログ

ユニクロのブラトップ [ファッション]

暑い夏を前に快適に過ごせるものを探しに行きました。
今CMで話題のユニクロの「ブラトップ」
09_050824.jpg
早速着用してみると、これが快適!
安心感と開放感の両方が¥1500で手に入れられました。
ノースリーブを着たときなど特に重宝しそうですよ。

欲を言えば色展開がもう少しあれば、と思うところです。
今度はタンクトップ、チューブトップも買ってみようかなと思います。
生地もサラッとしてていいですよ。

BRA TOP
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 13

ぴーすけ君

これ、良さそうですねd(^o^)
by ぴーすけ君 (2008-06-25 22:08) 

ときじろう

これ、気になってたんですよねぇ〜。
水無月さんのコメント読んでさらに気になるぅ。
早速ユニクロ行ってみよー!
by ときじろう (2008-06-25 22:13) 

piano

小柄で細身でぺちゃパイの私はキャミソールは必須アイテムです(笑)
これはいいですね~~~!

by piano (2008-06-25 23:11) 

lovin

お、同じの買いましたよ!
便利ですよね。
by lovin (2008-06-25 23:30) 

しんご〜☆

先日自分のブログで紹介したのですが、このユニクロのCMでタイアップしたのが熊木杏里ちゃんです☆
by しんご〜☆ (2008-06-25 23:42) 

qoo2qoo

こんばんは☆
あ!ユニクロのコレ気になってました!!
安くていい商品ありますよね♪♪
自分もよく利用してます( ̄▽ ̄)ノ
by qoo2qoo (2008-06-25 23:49) 

rika

‘私も買いました!!
確かに、着心地良いし、楽ですよね。
私は赤を買いましたよ。
by rika (2008-06-26 00:22) 

rotan

これ気になってました(*´ェ`*)
ユニクロって行った事がないけど、
行ってみたくなりました♪
by rotan (2008-06-26 01:07) 

chi-

あのCM、見入ってしまいますよね。
by chi- (2008-06-26 08:01) 

あやっぴぃ

暑いこちらでは必需品ですぅ。
私もこれは買いです!
何色か好きな色を並べたいなぁ。
by あやっぴぃ (2008-06-26 13:12) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
試して納得の心地よさでした^^

>ときじろうさん
試してみる価値ありですよ!
買ってよかったと思ったわ~
ユニクロ、私の街にも出来ないかなぁ。

>pianoさん
これは、どんな体型の人にも合うと思います!
すごく楽です。

>lovinさん
さすが早いですね~
肩のあたり、紐が何重にもならなくて快適です。

>しんご~☆さん
爽やかでこのCMのイメージピッタリですね~

>qoo2qooさん
こんにちは^^
ユニクロの衣料は必須です。
普段に最適!
行くと必ず欲しいものが見つかります^^

>rikaさん
買われたんですね~
何もつけてないみたいなのに安定感ありますよね。
赤もかわいいな。

>rotanさん
これ、いいですよ^^
ユニクロ、一度覗いてみてくださいね~

>chi-さん
吹石さん、スタイルいいですよねぇ~

>あやっぴぃさん
これからの季節は絶対いいですよね。
お試しください!
柄物もあって可愛かったです。

by 水無月 (2008-06-26 17:44) 

nonmi

これは私も気になってたんですよ~!
夏にはいいですよね!
早速私も買いに行こう~っと♪
by nonmi (2008-06-27 12:52) 

水無月

>nonmiさん
迷っていたんですが購入して正解!
これから快適に過ごせそう~
もっと買い足したいな^^
by 水無月 (2008-06-28 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナノ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。