SSブログ

ナノ [コスメ]

最近、肌の調子がよい。
早寝早起き、バランスのよい食事。
普段の生活を心がけるだけで変わってくるものですね。

そして、この秘密兵器。
P1040160.jpg
ナショナルの「イオンスチーマー ナノケア」

春先に同シリーズのドライヤーを購入し、その効果に夢中になった私。
電気店に通うこと数回。
セール時に思い切りました。

買ってよかったです。
毎日、蒸気にあたるだけで乾燥とサヨナラ。
ますます「ナノ」に注目です。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 14

mustitem

最近のナノはすごいですよね。
そうなの,とかいってる暇がないくらいすごいです。
by mustitem (2008-06-24 11:57) 

りかぴ

さすが水無月さん。
規則正しい生活、食生活ってやっぱり大切ですよね。
ナノケアしなくてもきっと水無月さんは美しいはず!
でもナノの力で暑い夏も寒い冬も怖いものなし、だね~^^
by りかぴ (2008-06-24 13:23) 

あやっぴぃ

こちらは湿度はばっちりなんだけど、寝るときエアコンが点いているから、
喉が渇きます。当然、肌も乾いてるのかな~。
この製品、試してみたいわ。
でも、冷蔵庫買っちゃったから、無理かも^^;
by あやっぴぃ (2008-06-24 16:47) 

ときじろう

水無月さんったら、お家にこんなスゴイものが!
ナノの力、気になるなぁ〜。
by ときじろう (2008-06-24 17:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
早寝早起きとバランスの良い食事が一番ですよね!
「イオンスチーマーナノケア」よさそうですね!
うちにはイオンのドライヤーがあります!
イオンランプがいつも点いてます(●^o^●)
美容院の人もオススメしてるみたいですね!!
by qoo2qoo (2008-06-24 17:55) 

chi-

新兵器良いですね。
わたしは、吸入器の蒸気を顔に当てています。(笑
by chi- (2008-06-24 19:43) 

piano

へぇ!効果があるんですね( ..)φメモメモ
by piano (2008-06-24 20:55) 

ikura

ナノ!!!!それはすごい秘密兵器ですねぇ~!!
うーーーん、うらやましいです!!
私も欲しいなぁ。
by ikura (2008-06-25 00:41) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>mustitemさん
ナノ技術、開発した方は素晴らしいです。
記事中にダジャレを入れようと思いましたがやめました。

>りかぴさん
お手入れしてもしても調子が悪いときってあるよね~
まずは日々の生活からなのですけど。
追いつかないときの強い味方☆
これさえあれば…って、ちょっと余裕です(笑)

>あやっぴぃさん
そうですね~北海道と比べたら、そちらの方が何倍も肌に過酷な環境ですよね。
一度このスチームにあたったらやめられません~~
欲しい電化製品って沢山ありますよね^^;

by 水無月 (2008-06-25 20:25) 

水無月

>ときじろうさん
フフフ…奮発して買っちゃった(笑)
恐るべし「ナノ」なのだよー

>qoo2qooさん
こんばんは^^
普段の生活、大事ですよね。
もうこのスチーマー手放せません!
イオンドラーヤーもいいですよね。
あのランプが効く!って感じしますね~
毎日使い続けて美髪でいたいですよね^^

>chi-さん
いい買い物しました。
私は、これを吸入器代わりに使えないかと考えていました(笑)

>pianoさん
これはオススメですよ^^

>ikuraさん
本当に、こんなに効果があるとは!
買って損はないと思います。
いかがですか~^^
by 水無月 (2008-06-25 20:56) 

nonmi

わぁ~いいなぁ~!
ストレスや不規則な生活ってお肌にすぐ出ちゃいますよね。
欲しいなぁ~でも高そう~^^;
by nonmi (2008-06-27 12:54) 

水無月

>nonmiさん
思い切って買ってよかった!!
お肌は、その人の全てが映る鏡…
高いので数回電気屋さんに通って迷って…決断しました^^;
by 水無月 (2008-06-28 15:56) 

chebu

やっぱり、いいんですね。
気になっていたんですよ。ものすごく。
これを見て買ってしまいそうです。
by chebu (2008-06-30 15:07) 

水無月

>chebuさん
ウワサは本当でした。
一度使ってみれば、そのよさがわかりますよ。
買って絶対後悔しないと思います。
by 水無月 (2008-06-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルフィーユユニクロのブラトップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。