SSブログ

マカロン [おいしいもの]

おいしいいただきもの。
P1040091.jpg
「菓子の家」のマカロン。
いろんな色とカワイイ形に見ているだけでワクワク♪

早速、紅茶と一緒に味わってみよう。
P1040092.jpg
ショコラキャラメルをいただきました。
とってもおいしい!大満足!!
次回も楽しみです。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

なお

わっ、一番だ~^^
マカロンってカラフルで、コロンとしてて、本当にかわいいですよね。
食べるのがもったいないけど、おいしいってところがまたいいんですよね~♪
by なお (2008-05-14 19:29) 

ぎーこ

美味しそうなマカロンですね。
マカロンって見た目も食べても楽しめて大好きです♪
色がまた素敵です。
by ぎーこ (2008-05-14 23:28) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>なおさん
一番乗り、ありがとう^^
マカロンは貰って嬉しいものの一つですね~
食感もお味も美味しくって独り占めしたくなります☆

>ぎーこさん
どれも、とっても美味しいマカロンでした。
お皿にちょこんとのっけるとまた可愛らしくて…
また楽しみます♪
by 水無月 (2008-05-15 10:32) 

ともたん

マカロンって、見た目とてもカワイイよねっ。
一度食べたことがあるけど、超甘いぃ~~っ!って印象が。。。
それ以来、口にしたことナイんだ。私。
けど、水無月ちゃんの見たら食べたくなってきた。(笑)
by ともたん (2008-05-15 22:31) 

rika

私の携帯のストラップは黄緑色のマカロンです(笑)
何となく見た目が可愛くって・・・

by rika (2008-05-15 23:33) 

あやっぴぃ

バラエティ~♪
毎日1個づつの、お楽しみですね^^
by あやっぴぃ (2008-05-16 12:30) 

rotan

マカロン可愛い(*´ェ`*)
最近食べてないから食べたくなっちゃった^^
by rotan (2008-05-16 18:20) 

りかぴ

マカロンって形がまずキュート!
味ももちろんいい!!
プレートの使い方、素敵~
by りかぴ (2008-05-16 20:18) 

やまる

ともたんさんと同じ~むちゃ甘な記憶が・・
でも写真見ると久しぶりに食べたくなってきた(^¬^)
ザクッとするタイプが好きっす♪
by やまる (2008-05-17 18:06) 

水無月

>ともたんさん
マカロン、初めて見たときは、その色のきれいさにビックリしたもの^^;
ここのお菓子屋さんのは、甘さ控えめで、すっごくおいしいの~
最初の印象って強いよねぇ。
ともたんさんと、このマカロン一緒に味わってみたいわ^^

>rikaさん
かわいいストラップですね!
選ぶのお上手♪

>あやっぴぃさん
毎日、どれにしようか悩みます~
2個、食べた日もあります(笑)

>rotanさん
見た目、かわいいですよね!
お茶のお供に最適^^

>りかぴさん
こ~んなかわいいお菓子があるの~って思うよねっ!
原料にこだわって作っているお店のは、やっぱりおいしいよね~
このプレート、最近ビビッドなものを使いたくて出番が多いのよ^^

>やまるさん
むむむ…やまるさんも甘甘マカロンを食べたのね~~
今回、私が食べたのは甘さ控えめ、すっごく美味しかったの♪
食感は「パフッ」って感じかな。
by 水無月 (2008-05-17 21:55) 

しんご〜☆

ショコラキャラメル一口サイズで食べやすそうですね☆
どんな味なのか気になるところです!!
by しんご〜☆ (2008-05-18 09:19) 

水無月

>しんご~☆さん
ひと口でもいけますが、ちょっとずつ噛みしめながら食べています(笑)
お一つ、おすそ分けしたいわぁ^^
by 水無月 (2008-05-18 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。