SSブログ

ワンピース [ファッション]

先日、お買い物に出かけました。

ちょうどセールの真っ只中。

かなり、お安くなっていました。

役立ちそう!と思ったものもありましたが、ついつい目がひきつけられるのは割引対象外の春の新作なんですよねぇ。

結局、選んだのは新作ワンピース。

「アデュートリステス」にて購入。

カラーはグレーなんですが、ちょっぴりパープルっぽいニュアンスのある微妙なところが気に入りました。

今から重ね着で、どんどん着こなしたいなって思っています。

余談ですが。

数ヶ月前に購入したコートがオフになっていましたが、がっかりするのでプライスは確認しませんでした^^;


nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 21

りかぴ

アデューは必ずチェックします!
かわいいし着やすいですよね~
そうそう、セール行っても今は春物、新作がどうしても
気になります。。。
by りかぴ (2008-01-29 11:35) 

シェリー

これ可愛い~と思うと「対象外」ってありますよねー(笑)
今年は忙しくてまだゆっくりバーゲン観に行ってないんですよ(TT)
まだ何か残ってるかなぁ~
・・・そして私もバーゲン品でないものを買ってしまう予感です(笑)
ワンピースふわっとしてて、でも甘すぎないでとってもいい感じです~
どんなものと重ね着するか考えるのも楽しみですね♪
by シェリー (2008-01-29 13:34) 

なお

そうそう、セールに行ってもやっぱり春物のほうに目がいっちゃうんですよね。今年の物欲はインテリア関係に向かっていて、まだセールで洋服は買ってません。セール終わる前に買いに行かなきゃ。
by なお (2008-01-29 18:02) 

piano

いいなぁ!新しいお洋服♪
ウキウキしますよね(^^♪
私はこのところ出費が多く服は我慢してます(笑)
by piano (2008-01-29 20:56) 

lovin

う、わかるっ!買ったものがセールで、、
みたくな~い。(笑)
でも、着た時間で償却さ!とか思いながら。
ワンピース、かわいいですね~。
by lovin (2008-01-29 21:26) 

chi-

ここのお洋服可愛いですよね。
たまに買います。
by chi- (2008-01-29 21:47) 

da-kura

いつ買うべきか、待つべきか、待つと無くなるかも・・・。
えぇい、買っちゃえ。

それでいいんです。(と、言い聞かせてます。)
by da-kura (2008-01-30 00:41) 

ミナ

水無月さんの買ったワンピース、可愛いです!!
「アデュートリステス」名前、頭にインプットします☆

セールまで待てない・・・売り切れちゃうかも・・・と、思って購入すると、来週にはお得になってて悲しくなることがしばしあります・・。でも、気に入っているのでお、OK☆です!
by ミナ (2008-01-30 08:48) 

素敵!
値下げ後のプライスは精神衛生上確認しない事をお勧めします。
「なんでやねん!」って腹が立つ(笑
by (2008-01-30 09:36) 

いい感じですね~^^
そうそう、2月も近いし、寒くても張るの新作が気になってしまいます。
by (2008-01-30 15:05) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>りかぴさん
アデューは最近ブームなのよね。
デザインや色展開が好きです。
パッと目につくのは、春ものなんだよね~^^

>シェリーさん
大体が対象外ですよ^^;
う~ん、私もあまりセールで買うほうではないのですが、これって思うものは少ないかもです。
新作を買って長く着こなす方が、お得かもしれませんよ。
ワンピース、落ち着いた色合いにかわいいシルエットで気に入っています。
明日は中にブラウスを着てタイツにブーツかな♪

>なおさん
やっぱり新鮮なデザインや色に目がいきますよね。
インテリア関係も気になるところですね。
お洋服も見に行って素敵なのゲットしてくださいね。

>pianoさん
春のお洋服が一番、うきうきするかも。
本当は、あれもこれもって目がいきますが抑えています(笑)
by 水無月 (2008-01-30 22:00) 

ステキな感じのワンピースですね☆
女性の方はいろんなオシャレが出来て良いですね。
男性だとオシャレも限れてしまいますし、あまり奇抜なのもできませんし。
by (2008-01-30 22:34) 

ろこ

かわい~♪
そうそう、もう春物ですよね~~
by ろこ (2008-02-02 00:19) 

SHINO

ご無沙汰していました。
かわいいわんぴ♪
いいなぁ、オシャレしてお出かけしたいです・・・太って着られる服ないです
by SHINO (2008-02-03 18:13) 

tanpopo

凄く可愛いです♡
私もアデューとコンジュが最近とても気になります^^*
大人可愛い可憐な感じですよね♡
このワンピース、色合い凄く綺麗です^^*
私はコンジュでチェックのストールを買いました。
他にも沢山使えるものがあるので、やっぱり
春物はワクワクしますね^^♡
by tanpopo (2008-02-03 20:00) 

あかまる

それではまずは・・おめかしして・・デートなど?
by あかまる (2008-02-04 12:29) 

せんり

わぁwかわいいです!!
セールはやっぱり大好きですo(^▽^)o
by せんり (2008-02-04 22:03) 

ikura

すてきですねぇ~。セールだとついついいろいろ買ってしまいます!
だけど、セール前に買ってしまったもの・・
確かに、チェックできませんよねぇ~!!!
by ikura (2008-02-05 23:37) 

水無月

>lovinさん
ねぇ~見たくないですよねっ^^
そう!シーズン初めに買って長く着る…が基本ですよ。
ワンピース、これからいっぱい着こなします。

>chi-さん
大人が着てかわいいお洋服があるお店ですよね。

>da-kuraさん
そうなんです!
セールまで待つと着たくなくなっちゃう(笑)
今、着たいものを買うが基本です^-^

>ミナさん
ありがとうございます。
「アデュートリステス」はかわいいお洋服いっぱいですよ。
セールまで待つって感覚が基本的になくって。
お店に行ったとき、偶然見つけてショックを受けることが多いです^^

>のんべいキャサリンさん
ありがとう。
本当!絶対確認しないって決めてます。
常に前向きに(笑)

>あやっぴぃさん
ありがとうございます。
そちらはもう春…いえ、こちらから見たら初夏なんでしょうね~

>しんご~☆さん
ありがとうございます。
ファッションを楽しめるという点で、女性はいいなぁって思います。
でもTシャツにジーンズのようなシンプルさは男性の方が絶対似合うと思いますよ。

>ろこさん
ありがとう!
春もの、探しに行きましょうね~

>SHINOさん
こちらこそご無沙汰です。
ありがとうございます~
今年のワンピースは、ふんわり系がまだまだ出てますので、いかがですか~?

>tanpopoさん
ありがとうございます。
アデューは私も最近、通っています。
かわいいんだけど品がある感じが好きです。
渋い色合いなのに、華があるところが魅力のワンピースです。
ストールも今、ほしいと思っています。
またチェックしてきますねっ!

>あかまるさん
デート!良いですねぇ^^

>イタチさん
ありがとうございます。
セール、今年は行きましたか~

>ikuraさん
ありがとうございます!
セール、安いからって、ついつい買っちゃうんですよね。
一緒に春のおしゃれ、楽しみましょう。
by 水無月 (2008-02-07 10:21) 

ake_i

すっごい素敵☆☆☆なワンピース!nice!!nice!^^

でも、春の新作だから・・・・お値段が・・・・・?@@;?
セール大好きake_iより(=^・・^=)
by ake_i (2008-02-12 14:07) 

水無月

>ake_iさん
ありがとうございます~^^
そんなに高級なお店ではないので、自分の範囲内で買えるお値段ですよ。
セールも見逃せないですけどね。
by 水無月 (2008-02-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆キムチーズチヂミときどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。