SSブログ

新シャンプー [コスメ]

シャンプーを変えてみました。

山口智子さんのCMが印象的な「h&S」

地肌のことも考えているシリーズです。

シャンプー後は、すっきりと気持ちよくコンディショナーを使った後は、さらさらなんだけどまとまる。

香りも良くてお気に入りです。

周囲でも使っている方がいて、その方も「すごくいい!」とおっしゃっていました。

リピートしようかなと思っています。

 

最近、買った美容液。

アクアレーベルの毛穴引き締め用美容液。

気になるところを中心にトントン叩くように使用中。

さっぱりした感触です。

効果あるかな?


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 16

今日のはなまるマーケットで、髪の毛の事をやっていました。
地肌は大事なんだな。と、改めて思い、最近出たこちらの地肌の
事を考えたシャンプーを思い出していました。
CMでも地肌に良い。と結構言っていますよね。
私も一度試してみようかな?と思います。

毛穴。確かに年齢と共に気になります。
引き締めなんて言われると余計に気になりますね。
効果あるなら私も試したいです。
by (2007-09-19 22:37) 

misuzu

最近、髪の衰えを感じる今日この頃、、、(><)  お安いシャンプーはやはり若いときはいいけれど、年齢を重ねると、、、(って聞こえはいいけど、たんに年取っただけ)やはりダメなんですよ~(><)  わたしはコマーシャルにしたがって買い換えました(涙)
by misuzu (2007-09-20 07:42) 

ミナ

山口智子さんのCMのシャンプーだぁ!シャンプー選びって楽しいですね。質感も大切だけど、香りも重要☆ でも口コミで評判だと一番惹かれちゃいます!一度は試しちゃいます(*^_^*)水無月さんのコメント間違えないっっ☆ 昨日シャンプー購入しちゃったので、銭湯用におためしサイズ買おうかな♪
by ミナ (2007-09-20 09:49) 

nonmi

このシャンプーCMで見て気になってたんです。
香りもいいってポイント高いですよね~
私も今度使ってみよう~っと♪
by nonmi (2007-09-20 11:12) 

私もこのシャンプー、CMで見て、気になっていました!
でも、今のも気に入ってるので、どうしよう~って悩んでそのまま。
お試しがあったらやってみたいなあ・・・。
by (2007-09-20 15:09) 

lead_an_easy_life

このシャンプー気になってました!
私も今のシャンプーが無くなったら
ためしてみたいと思います~^^。
by lead_an_easy_life (2007-09-20 17:46) 

りかぴ

わたしももうすぐシャンプー終わるの・・・
次、これにしちゃおう♪
by りかぴ (2007-09-20 21:22) 

toco

おお!
新しいのが次々に登場しますよね。
ワタシも今回迷いました。
で、未だにツバキです。
今度、使ってみます☆
by toco (2007-09-21 14:06) 

rico

こんにちは。
ワタシも最近ヘアケアアイテムを変えました。
気分が変わって何かいいですよね^^
新製品がドンドン出てきますね~。
by rico (2007-09-22 13:43) 

ときじろう

おっ!このシャンプー、いい感じですね。
これは要チェック♪
by ときじろう (2007-09-22 17:17) 

ikura

気になっているんですよねぇ~、このシャンプー!
だけど、私の髪はコシがなくって、とっても細い!
今はモッズのボリュームアップというシャンプーを
使っているのですけど・・・・
日本人のいわゆる黒髪サラサラヘアの方々が羨ましいですぅ!
by ikura (2007-09-22 21:32) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>rikaさん
髪と地肌、大切にしたいですよね。
こちらのシャンプーは手軽に買えるお値段のものの中では、かなりいいと思います。
CMは、とても印象的ですね。
サンプルがあれば是非、試していただきたいです。
毛穴も気になる悩みですよね。
まだ効果のほどは分かりませんがアルコール分がかなり含まれていてスースーします。
お肌が過敏なら注意が必要です。
by 水無月 (2007-09-22 22:03) 

水無月

>misuzuさん
やっぱり年齢を重ねるにつれて髪の悩みって出てくるものですよね。
自分の髪と地肌に合ったシャンプーを使うのが一番だと思います。
時々変えてみるのも、いいですよね。

>ミナさん
あのCM印象的だよね。
ドラッグストアに買いに行くと種類が多くて迷っちゃいます。
香りがいいと癒されますよね。
私の周りでも、このシャンプーは評価高いです。
お試しくださいね^^

>nonmiさん
洗いあがりも、すっきりさらさらで本当に気持ちいいです。
香りもいいですよ。
使ってみてね♪

>あやっぴぃさん
初めて使うものって勇気がいりますよね。
特に好みのものがあると、なかなか変えられません。
ミニサイズって出てるのかなぁ…あったら使ってみてくださいね。

>yukikoさん
洗い心地も香りもドライ後も、いい感じですよ。
是非お試しください。

>りかぴさん
ナイスタイミング!
これ、本当オススメだよ~

>tokoさん
このシャンプー売れているみたいですよ~
色々あって目移りしますけどね。
ツバキも新しいのが出ましたよね。
そちらは、どうなんでしょうね。

>ricoさん
こんばんは。
偶然ですね~
初めてのものを使う時ってワクワクしますよね。
選ぶときも、また楽しい♪
by 水無月 (2007-09-23 20:59) 

水無月

>ときじろうさん
何度も髪に触れたくなるくらい、いい感じです。
早速チェックしてみて!

>ikuraさん
いい感じですよ。
私はikuraさんと正反対で固くて太くクセ毛なの。
どちらにしても悩むところですよね。
きれいな髪の人に憧れます。
by 水無月 (2007-09-23 21:28) 

シェリー

実はこのシャンプーとコンディショナーとトリートメントの
お試しセットを購入したんですよっ!
私も気に入っています☆
そっかーどこかで観たと想ったら山口智子さんの☆
水無月さんともおそろいだし、なんだか得した気分です(笑)
by シェリー (2007-09-24 00:34) 

水無月

>シェリーさん
私は今度ポンプタイプを購入しようかなって思っています。
いい感じに洗いあがりますよね。
私もシェリーさんのお気に入りと一緒で嬉しいです!
by 水無月 (2007-09-24 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のCD芸術の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。