SSブログ

最近のCD [音楽]

最近聴いているCD。

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD

普段はあまり聴かないのですが、興味がありレンタルしてみました。

かっこいいアルバムだと思います。

「ベアーズ」という曲が好き。

 

ケツノポリス5

ケツノポリス5

  • アーティスト: ケツメイシ
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD

こちらも普段はあまり聴きません。

でもアルバムで通して聴くと人気があるのわかるなぁ。

車で聴きたい。

食わず嫌いでなく、色々聴いてみようと思う水無月なのでした。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

toco

アルバムは持っていませんが、どちらのアーティストも好きです☆
by toco (2007-09-19 10:41) 

シェリー

どちらのアーティストさんも曲名わかんなくても
なんとなーく口ずさめちゃう♪みたいな感じありますよね!
この歌誰が歌ってるんだろう~いい曲だなぁ~みたいな。
好みってだんだん偏ってきちゃうから
時には色々聞いてみるのも発見があって面白そうですね☆
by シェリー (2007-09-19 12:58) 

ポルノグラフィティ、好きですよ
「アポロ」は印象的でファンになりました^^
by (2007-09-19 13:35) 

あかまる

なまえが・・・け・つ・め・い・し
逆からだと・・・し・め つ け・・・ナンのこっちゃ
by あかまる (2007-09-19 15:01) 

nonmi

ポルノ大好きです!
車ではいつも聴いてますよ~♪
アルバム欲しいなぁ~
by nonmi (2007-09-19 16:35) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>tokoさん
私もアルバムは持っていないの~レンタルです!

>シェリーさん
耳に馴染みやすいというか、曲名を知らなくても聴いたことある!みたいな感じですね。
あっ、こんな曲名だったんだとか。
私も、すごく偏っているので、ちょっと気になるCDはレンタルしています。

>のんべいキャサリンさん
ポルノグラフィティは人気ありますよね。
「アポロ」の頃、私もよく覚えています。

>あかまるさん
ケツメイシって漢方の一種なんですよね。
シメツケっておもしろい!

>nonmiさん
ポルノ、夫も好きですよ。
たまに聴いていいなぁと思っていました。
アルバム、聴いてみてください。
by 水無月 (2007-09-19 21:03) 

最近は初回限定でDVD付きがおおくなりましたね☆
好きな歌手のCDのジャケットが違うと両方買おうか悩まされます(笑)
by (2007-09-19 23:42) 

ハム子

わお♪ポルノグラフティじゃん♡
アキヒトさまの声がたまらなく好きです♡
by ハム子 (2007-09-20 00:05) 

なお

ケツメイシいいですよね♪
気に入った曲はひたすら聞いてます^^
5はまだ聞いてないからチェックしなきゃ~。
by なお (2007-09-20 21:24) 

水無月

>しんご〜☆さん
私は大体CDはレンタルするのですが、それにもDVDが付いていたらなぁと思います。
カラーが違うCD、どれを買おうか迷ったことがあります^^

>ハム子さん
ポルノお好きなんですね。
人気ありますよねぇ。

>なおさん
ケツメイシは、おちゃらけソングもマジソングも両方いいですよね。
このアルバムにも好きな曲、結構ありました。
オススメですよ。
by 水無月 (2007-09-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ミス・ポター』新シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。