SSブログ

ある日のおやつ [おいしいもの]

午後から出勤の日。

10時のお茶。

北菓楼の『北の夢讃童』というブッセ。

前日に、ひとつだけいただいたものを、ひんやり冷しておきました。

中は、こんな感じ。

生地はふんわり。

中のレーズンクリームが、またフワフワで美味しいんです!

チョコクリームもあるようなので、今度、そちらも食べてみようと思います。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

やまる

ふわもにゅーんって食感とクリームが良い感じっす!!
レーズン+バターとかクリームって好きなのでいっそう美味しそうだなぁ・・・
by やまる (2007-07-25 22:44) 

ikura

レーズンクリームおいしそうです。
しかし、おっしゃる通り!チョコクリームも気になりますね♪
by ikura (2007-07-26 00:26) 

りかぴ

お仕事前の貴重なひと時ですね~
わたしも午後から仕事ってことが多いのですが
こんな優雅な時間は過ごしたことないわ~
ぶっせって冷やしてもいいのね!
夏にぴったり~
これにホットをあわせるところが水無月さんね!
by りかぴ (2007-07-26 08:28) 

misuzu

ただ一言・・・た・べ・た・い!!!
by misuzu (2007-07-26 10:24) 

くらっとしちゃいましたよぉ!
断面のレーズンクリームがぁ~。甘い物が欲しいとき~。それはひとりPCに向かうとき!
by (2007-07-26 10:50) 

シェリー

ふわふわで美味しそうですね~クリームもふわふわなんて☆
大きさも満足サイズですね!
午後から出勤だと、結局ゴロゴロしちゃって時間過ぎちゃうんですが・・・
出勤前にこんなゆっくりと素敵な時間を過ごしてる水無月さん素敵!
by シェリー (2007-07-26 12:16) 

chi-

10時のお茶いいですね!
大工さんみたいだけど・・・(笑
by chi- (2007-07-26 15:42) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>やまるさん
そうそう、まさしく、ふわもにゅーんです^^
レーズンバタークリームって何であんなに美味しいのでしょうか。。

>ikuraさん
レーズンクリーム、ふわふわで洋酒がきいていて美味でした。
ねっ!チョコクリームも食べてみたいでしょ~

>りかぴさん
出勤まで、あっという間だからこそ充実させたい時間ですね。
たまには、こうやってホッと一息もいいものよ^^
ブッセは、ひんやりクリームが美味しかった!
夏でもホットコーヒーは美味しいよね~

>misuzuさん
私も召し上がっていただきたいです~

>あやっぴぃさん
おいしそうでしょ~
クリームとレーズンの割合が絶妙でした。
そうそう!PCの前にいると何か食べたくなりますよね。

>シェリーさん
全てふわふわ…クリームは、ちょい固めで(冷したので)これもまた美味しかったです。
食べ応えある大きさでいいですよ。
私もボーっとしている時間の方が長いです。
食べる時間だけは、きちんととっています(笑)

>chi-さん
10時のおやつって子供の頃を思い出します。
大工さんもだよね(笑)
by 水無月 (2007-07-26 18:36) 

nonmi

お久しぶりです!
おいしそう・・・・今度食べてみますね!!
by nonmi (2007-07-27 11:08) 

水無月

>nonmiさん
お元気でしたか~^^
おやつにぴったり~是非、召し上がってみてくださいね。
by 水無月 (2007-07-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汁そば最近の音楽生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。