SSブログ

夏はTシャツ! [ファッション]

金曜日、休暇をとりショッピングへ出かけました。

行き先は旭川。

平日だけあって、デパートも郊外のショッピングセンターも空いていました。

人ごみで疲れることもなく、ゆっくりと見て回ることが出来ました。

 

Tシャツを買いました。

「ラコステ」にて。

先日、りかぴさんがラコステのキュートなポロを購入したのを見て、気になっていました。

かなりパッと映える朱赤に近いオレンジ色。

胸元のワニは、ドットで出来ています。

今日、早速着ていますが、体にぴったりするけれど、生地がしなやかでストレッチがきいているので、着心地もバツグン。

ほぼ半額で購入してきました。

 

こちらはブラウス。

「グローバルワーク」は、よく行くショップですが、こちらもお安くなっていました。

写真よりも、もう少し濃い目のグリーンです。

涼しげな自然素材なので、暑い日に気持ちよさそう。

 

今日のDVD。

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD

もう、環境問題は、よく分からないから…という言い訳は通じないな。

一人一人の自覚が大切。

ゴア氏は、大統領にはなれなかったけれど、いい仕事(ライフワーク)しているなって思いました。

 

私も早速、誓った。

それはマイバッグを買い物の時、忘れないこと。

レジかごに、ぴったり収まるバッグを見つけました。

保冷効果あり。

いっぱい入ります。

次の買い物が楽しみ~♪


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 10

ikura

かわいいTシャツですねぇ~。ステキ!
ブラウスも涼しそう♪
すてきなお買い物ができると、とっても幸せですよね!!
保冷効果のあるマイバック!いいですねぇ。
by ikura (2007-07-15 16:59) 

d+

こんばんは。
ラコステのTシャツ可愛いですね!
あとダークグリーンのブラウスも^^

エコバックといえば、某有名ブランドのエコバックの
先行発売日で大騒ぎになったそうですね。
それってエコなの?と首を傾げたくなりました。
保冷効果のあるエコバックは
今の季節は特に便利に使えそうですね♪
by d+ (2007-07-15 20:11) 

シェリー

わぁ~バーゲン!まだいってないんですよね。。。
ラコステのTシャツいいですねー ほぼ半額!?いいなぁ~
ブラウスも涼しげでかわいい☆
保冷効果のエコバックは必需品ですよね!
お休みとってのお買い物、とっても充実でしたね~
私もお買い物行きたくなってきました!
by シェリー (2007-07-15 22:02) 

nico

バッグ可愛いっ。
ワタシも環境にかこつけて、バッグを3つくらい新調してしまいました。
ワタシはけして優しくない。 o(`ω´*)oチャント カンガエナサイ
by nico (2007-07-15 23:25) 

lovin

お、グローバルワーク、前はよく行ったけど、
最近行ってないです。
涼しげでいいですね~~。
by lovin (2007-07-16 09:59) 

misuzu

夏はこんなカラーのTシャツがいいです!! 保冷効果のエコバッグはこの時期特に必需品ですね^^
by misuzu (2007-07-16 11:30) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>ikuraさん
ありがとうございます!
お安く良い買い物ができましたよ。
とてもハッピーな気分になりました♪
エコバッグは、この形を探していたのですが保冷効果もあるということで即買いでした。

>オレンジさん
こんにちは。
Tシャツ、夏はこんな強い色も着てみたくなります。
グリーンのブラウスは、ナチュラルな色味がとても気に入っています。
エコバッグのニュース、私もどこかで見かけました。
エコ精神から遠ざかっているような気がします。
保冷効果があるので、少しは寄り道しても大丈夫かな^^

>シェリーさん
今なら、まだいいもの沢山ありますよ。
ラコステのTシャツは、偶然入って見つけました。
ブラウス同様、夏中活躍しそうです。
エコバッグもいい買い物したと思います。
大満足の成果!
シェリーさんも素敵なお買い物できますように。

>nicoさん
バッグ、いいでしょ。
他にも可愛いのいっぱいあって、新調するお気持ちわかる!
何事も形からよね^^

>lovinさん
グローバルワークはリーズナブルだし、夫婦で買い物できるのでよく行きますね。
ここの服は素材が気持ちよくって好きです。

>misuzuさん
夏ならではの強い色、私も気に入っています。
エコバッグ、これがあれば慌てて帰宅しなくて済みそうです(笑)
by 水無月 (2007-07-16 12:42) 

夏は涼しい、肌に優しい素材が1番ですよね~^^
私も最近、汗をかいても乾きやすい物ばかり。
バッグ、カワイイですねぇ。私も頂き物があって、2個目になりました♪
by (2007-07-17 08:53) 

jeryl

Tシャツかわいい。
ネックの色もお洒落ですね。
うーん、ラコステいいなぁ。
by jeryl (2007-07-17 12:58) 

水無月

>あやっぴぃさん
ストレッチ素材って、暑苦しく感じるのも中にはあるけれど、これは問題点クリア!
このお色は、沖縄でとても似合いそうですよ^^
バッグ、デザインがイマイチのものが多くて、ずっと探していただけに出会えて嬉しかったです。

>jerylさん
Tシャツ、jerylさんも今年いっぱい買ったよね!
襟ぐりの白とクリーム色が可愛いですよね~
ラコステ、いいものいっぱいあったよ。
by 水無月 (2007-07-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。