SSブログ

『僕のニューヨークライフ』 [映画]

僕のニューヨークライフ

僕のニューヨークライフ

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD

連休初日に観たDVD。

監督はウディ・アレン。

主人公の若きコメディライターの青年は、恋とお金と性に悩んでいて、まるで若き日の監督が演じそうな役柄。

恋人役のクリスティーナ・リッチのお色気溢れる演技もよかった!

アレン自身も出演していて、お得意の饒舌さも楽しめます。

軽い気持ちで笑いながら観られるけれど、意味深な部分もあり…大人のためのコメディですね。

 

昨日、休暇をとったので4連休。

昨日はショッピングに出かけていました。

かなりお得に購入できたものもあるので、またこちらで紹介していきたいと思います。

台風が日本列島を横断しているようですが、大きな被害が出ないことをお祈りします。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 9

ikura

いいですねぇ~4連休♪
楽しい連休をお過ごしくださいね!!
by ikura (2007-07-14 22:17) 

lead_an_easy_life

あら~ショッピングですか!
どんなお買い物をされたんでしょう!
楽しみにしてます☆
by lead_an_easy_life (2007-07-14 22:34) 

d+

こんばんは。
楽しい4連休をお過ごし下さい^^

ワタシはこの天候なのでお家でテレビ観賞三昧です(笑)
コチラの映画は初めて知ったのですが、
とっても面白そうですね!
とはいえ、この天気だと近所のツタヤへ行くのも面倒になってしまって・・・(爆)
by d+ (2007-07-14 22:40) 

りかぴ

4日間お休みがあるとちょっといいですねー
ショッピングの成果、楽しみだわ・・・ウフフ
by りかぴ (2007-07-14 23:29) 

misuzu

こんなお天気の連休だし、映画、DVDにはぴったし!ですね。お買い物UP楽しみです^^
by misuzu (2007-07-15 11:00) 

ミナ

水無月さんのお買い物っ♪ 楽しみですっ!!
(*^▽^*)昨日 ツ○ヤへDVDレンタル行ったら・・・・
みんな同じ考えだったので借りたいものが借りられてました・・・
ジェルライナー、買っちゃいました☆マネッコです!
by ミナ (2007-07-15 13:30) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>ikuraさん
久しぶりに、ゆっくり休めています。
充実した休暇にします!

>yukikoさん
セール狙いで行ったわけではないけれど、手に取ったものが値下げされていたので嬉しくなりました。
お買い物っていいですね~

>オレンジさん
こんにちは。
こちらはお天気にも恵まれて、のんびり過ごせています。
そちらのお天気、かなり心配です。
DVDはウディ・アレンの世界を存分に楽しめますよ。
お天気が回復したら、是非レンタルしてみてくださいね。

>りかぴさん
休みボケにならないように気をつけます(笑)
お買い物で気分転換してきたよ~!

>misuzuさん
こちらは、全く台風の影響がなく、爽やかないいお天気です。
DVD鑑賞、連休お出かけしないときの楽しみでもあります。

>ミナさん
お買い物してきました!
連休の時って、観たいDVDは貸し出し中ってこと多いですよね。
私も残念ながら諦めた作品もありました。
ジェルライナー、お値段は安いのに筆が結構いいと思います!
by 水無月 (2007-07-15 15:43) 

シェリー

私アダムスファミリーが大好きでときどき見るんですが
クリスティーナ・リッチというとずっとその女の子イメージ(笑)
お色気溢れる演技もちょっと見てみたいですね~
by シェリー (2007-07-15 22:05) 

水無月

>シェリーさん
クリスティーナ・リッチはインパクトある女優さんですね。
若いのに、あそこまでできるのはアダムス・ファミリーだから?(笑)
by 水無月 (2007-07-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年恒例夏はTシャツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。