SSブログ

ビスケットでコーヒータイム [おいしいもの]

今日、いつものスーパーで、おやつを探していたところ…

こんなの見つけちゃいました。

なんだか体にやさしそうな雰囲気。

いただきま~す。

ココア味のビスケットに、豆乳クリーム。

クリームの中にはパフが混ぜられていて香ばしい。

これは美味しいです。

…ん?四角いのが一枚だけ…

六花亭の新製品でした。

こちらも、ココア味のビスケットにホワイトチョコレートが覗く雪をイメージしたお菓子。

いいお茶の時間になりました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

ikura

あーーーー!!
私も近所のスーパーでみつけて、気になっていたのですが
おいしいですね!!!!
早速私も買ってみよう♪
by ikura (2007-02-24 21:31) 

バニラ

わたしも、目を付けていたクッキーです!
お薦めですか? 今度買ってこよう~。
ゆきやこんこ、の雪の感じがかわいいですねぇ。
by バニラ (2007-02-24 21:47) 

d+

こんにちは。
ワタシも近所のスーパーで見付けて気になってたんです。
マネっこして買っちゃお~(笑)
by d+ (2007-02-25 14:37) 

lead_an_easy_life

六花亭の新製品、気になります!
by lead_an_easy_life (2007-02-25 14:42) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>ikuraさん
数ある新製品の中で私のハートを射止めた、このお菓子。
間食しつつ少しでも体に良いものを、という意識の表れでしょうか。
美味しいビスケットでしたよ。


>バニラさん
チェックされていたのですね。
素朴なお味の美味しいビスケットだと思います。
雪やこんこ、本当に可愛いお菓子ですね。

>オレンジさん
こんにちは。
やっぱり、このパッケージに惹かれますよね。
是非お試しください!

>yukikoさん
「雪やこんこ」見た目も可愛くて、お味も言うことなしでした。
by 水無月 (2007-02-25 14:47) 

misuzu

黒豆豆乳ビスケット~? 初めて見ました!!食べて見たい!
by misuzu (2007-02-27 09:36) 

水無月

>misuzuさん
お店で見かけたら是非、手に取ってみてくださいね~
by 水無月 (2007-02-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『What's Going On』りんごジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。