SSブログ

『夕風ブレンド』 [音楽]

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: CD

スキマスイッチのニューアルバム。

とても聴きやすく、気に入っています。

タイトルどおり、夕方に風に吹かれながら聴いてみたいけれど、それはまだまだ先の季節のお話ですね。

 

今日のお昼は天ぷらそばを食べました。

最近、お昼はサボリ気味だったので、簡単ですが作ってみました。

天ぷらは冷凍ですが、手軽に美味しくできるので重宝しています。

 

おいしい頂き物。

    

ロイズのプチトリフです。

コーヒーにぴったりでした。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

hannna

コメントありがとうございました。

天ソバ、いいですね~
エビ天しばらく食べていなかったんですけど、
衝動的に心を動かされましたよ。

ああ、おなか空いた。
by hannna (2007-01-04 19:58) 

豪華なお昼ごはんですね。
私もCD買いましたよ。 最近スキマスイッチはお気に入りです。
月見ヶ丘がテンポも良くて好きです。
by (2007-01-04 20:25) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>hannnaさん
またまた、ご訪問ありがとうございます。
天ぷらそば、美味しいですよね。
このエビ天は冷凍食品ですが、身がプリプリしていて常備したい一品です。
この時間になってくると、だんだんお腹が空いてきます。

>rikaさん
家にあるもので作ったランチです。
CDお持ちなんですね!
スキマはメロディがキレイな曲が多いですよね。
私は「藍」もお気に入りです。
by 水無月 (2007-01-04 21:01) 

きんメダル

僕もスキマスイッチ、聴きましたよ~。
『惑星タイマー』が入ってるのが嬉しい!!
天そば、美味しそう!!
そういえば、年越しそばを食べてませんでした(汗)。
by きんメダル (2007-01-05 02:41) 

lead_an_easy_life

美味しそうです~^^。
冷凍のてんぷらなんですね!
by lead_an_easy_life (2007-01-05 09:39) 

水無月

>きんメダルさん
お気に入りのアルバムです。
「惑星タイマー」は、雰囲気がちょっと変わって、こちらもいいですよね。
天そば、美味しかったです。
年越しの前日に食べて以来のおそばでした。

>yukikoさん
ありがとうございます。
冷凍天ぷら、使えます。
by 水無月 (2007-01-05 10:12) 

シェリー

こんにちは~お蕎麦屋さんのかと思っちゃいました。
冷凍でこんな優れものの海老天があるなんて知りませんでした(驚)
探してみます~
そしてロイズ!六花亭と並んで、九州人にとっては北海道物産展で出逢う
憧れチョコです☆でもいつも生チョコみたいのしかないので、トリュフは初めてみました!周りはナッツですか??美味しそうだなぁ~
そういえば、珍しく物産展のロイズに生チョコ以外のものを見つけ・・・ポテトチップにチョコがかかってるやつにはまったことがあります(笑)
by シェリー (2007-01-05 12:15) 

水無月

>シェリーさん
こんばんは。
お家で作るお蕎麦も天ぷらをのせるとグッと本格的になりますね。
揚げたものを冷凍するという手もありますが、冷食だとお手軽で助かります。
ロイズは美味しいですよね。
周りはアーモンドを砕いたもので、とっても香ばしいトリュフでした。
ポテトチップチョコは私も大好きですよ~。
by 水無月 (2007-01-09 19:30) 

バニラ

わぁ~!このアルバムわたしもついこの間手に入れたところです。
すごくいいですよねぇ~!
スキマスイッチ、曲も好きだけど、歌声が好きなんですよねぇ。
by バニラ (2007-01-11 09:43) 

水無月

>バニラさん
携帯の着うたを「藍」にしました。
いい曲いっぱいのアルバムですよね。
by 水無月 (2007-01-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。