SSブログ

焼きそば [料理]

昨日は冬至。

なのに、南瓜はなし。

焼きそば+餃子でした。

餃子は、小林カツ代さんプロデュースの冷凍食品。

小ぶりでパクパクいけます。

 

りかぴさんのところで見て気になっていたクロックスを購入しました。

月曜日から職場で履きます。

こちらは「メリージェーン」というモデル。

ワンストラップ風でかわいいです。

とても軽いし、歩きやすいといいことずくめですよ。

今のサンダルは、履きこみすぎて急ブレーキをかけるとスリップするので危険でした。

これからは、安全に過ごせそうです。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

lead_an_easy_life

焼きそば+餃子どちらも美味しそうですね~★
サンダルも歩きやすそう!
by lead_an_easy_life (2006-12-23 17:45) 

りかぴ

かわいいね~
色も渋くていい感じ♪水無月さんらしい色だな~って思いました。
職場でばんばん履いてくださいね!
by りかぴ (2006-12-23 20:47) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 03:07) 

Merry☆Christmas☆
焼きそば、餃子、おいしそう~♪
うちも点天の餃子もらってパクパクしました^^
ワンストラップ好きなんだ!これいいな~。
by (2006-12-24 09:41) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>yukikoさん
ありがとうございます。
冷凍餃子、手軽で美味しいのでストックしておいてもいいかなと思いました。
サンダルは、履きやすそうで明日から楽しみです。

>りかぴさん
ありがとう!
職場で浮かない、なおかつちょっとオシャレにと、この色を選びました。
仕事も少しは楽しい気持ちでできるかな。

>たー助さん
メリー・クリスマス!
こちらは、ホワイトクリスマスですよ。

>あやっぴぃさん
メリー・クリスマス♪
昨日スーパーに点心の屋台が来ていました。
餃子、食べたばかりだったので、必至に我慢しましたが、あの香りそそられますよね~。
サンダル、かわいいし本当に軽量。
オススメです。
by 水無月 (2006-12-24 13:11) 

シェリー

焼きそば大好きです~
野菜たっぷり、ソース味・・・たまりませんね~(><)
私も冬至はかぼちゃ食べるの忘れました・・・
柚子湯も・・・忘れました・・・
だけど風邪ひきませんように(笑)お互い気をつきましょうね☆
by シェリー (2006-12-24 21:10) 

chi-

クロックスわたしも履いてます。
ケイマンってやつかな、、、
足が楽でいいですよ。
by chi- (2006-12-25 20:54) 

水無月

>シェリーさん
焼きそばは、冷蔵庫の在庫一掃にも一躍かってくれますね。
簡単だし、ちょくちょく作っています。
南瓜、丸ごとあるので、これからゆっくり調理しようと思います。
切るのが大変なんですよね。
お正月を元気に過ごすために、栄養と休息はたっぷり取りたいですね。

>chi-さん
クロックス、すごくいいですね。
履きやすかったよ!
by 水無月 (2006-12-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ物あれこれ『ON THE STREET CORNE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。