SSブログ

『Wave』 [音楽]

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: YUKI
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

シングル5曲を含む、YUKIちゃんのニューアルバムです。

キュートでパワフルな歌声は聴いていて気持ち良いですね。

プライベートでは、悲しい出来事があった彼女ですが、それを乗り越えていく強さも感じられました。

 

おみやげでいただいた一輪挿し。

家の横で咲き始めていたお花を摘み、飾ってみました。

手作りの宙吹きガラスなので、ちょっといびつな丸みが味わい深いですね。

とても気に入っています。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 16

りかぴ

一輪挿し素敵ね~
日差しが差し込んでいる様子がまた素敵。
何気なくこんな花を飾るのって大好き。
by りかぴ (2006-10-05 09:06) 

水無月

>りかぴさん
ありがとう!
今日は快晴、とてもよいお天気~涼しくって快適です。
お部屋にちょっとお花があると雰囲気がいいですよね。
by 水無月 (2006-10-05 09:12) 

YUKIちゃん好き~^^
しなやかな、やわらかな強さを感じられて、元気付けられますね♪
オレンジの元気なお花も。
一輪挿しも、とってもかわいいカタチですねぇ。
by (2006-10-05 09:21) 

水無月

>あやっぴぃさん
YUKIちゃん、かわいいよね~。
同世代で、こんなにキュートな彼女…憧れてしまいます。
お花は、挿した瞬間からピンと元気になりました。
見た目もかわいいですが、とても使いやすい花器ですよ。
by 水無月 (2006-10-05 09:25) 

シェリー

YUKIちゃん私も大好きです。でもなんだか久しぶりに拝見しました!
相変わらずキュートですね。私も聴いてみたい!
一輪挿しは、手作りの素朴な感じがいいですね。なんだか癒される丸み。。。
by シェリー (2006-10-05 10:39) 

なかなか

一輪挿しカワイイです☆オレンジのお花がよく映えてますネ。
YUKIちゃんアルバムは私も買いました。
ボニちゃんといい趣味合いますね♪(勝手に。笑)
本当に悲しい出来事乗り越えて作った最高のアルバムだと思います。
by なかなか (2006-10-05 10:43) 

水無月

>シェリーさん
かわいらしいまま、大人になっている見本みたいな方ですよね。
曲もすごくいいですよ。
一輪挿しは、手に沿うような丸みがいとおしいです^^

>なかなかさん
どんなお花にも合いそうで、重宝しそうな花器です。
わ~、本当に趣味が合いますねぇ。
嬉しくなっちゃいます!
ちょっぴり悲しいけど、前向きになれるいいアルバムですよね。
by 水無月 (2006-10-05 10:59) 

SHINO

YUKIちゃんの歌は元気をもらえますよね。
お花と一輪挿しがとてもあっていますね。
おしゃれ~♪
by SHINO (2006-10-05 22:04) 

ikura

私も、彼女の歌声には、パワーを感じることができて、大好きです!
それから、一輪挿し!!
華奢な感じがとっても美しいですねぇ。
by ikura (2006-10-05 23:34) 

きんメダル

ジュディマリ時代から大好きでした。僕もこのアルバム聴きましたよ~。
シングルの曲はどれもパワーがありますね。
シングル以外では、『バースデイ』とか好きです。
手作りの一輪挿し、素敵です。お花を摘んでくるところがいいです。
by きんメダル (2006-10-05 23:47) 

ともたん

YUKIちゃんの歌声、カワイイのにパワーあってイイよねっ。
ちょっとぉ~~っ、ステキな一輪挿しじゃ~ないのっ!
花飾るのイイね。(*^_^*)
私ね、サボテンも枯らしちゃう女なの。(爆)
だけどね、グリーンが欲しくなっちゃって、先日、見切り品なんだけど、
アイビーと、カワイイ唐辛子達(笑)、買っちゃった~。1ヶ¥98。へへへ
アイビーは元気に育っているんだけど、唐辛子ちゃんが、大丈夫?って感じだよぉ。
by ともたん (2006-10-06 00:34) 

水無月

>SHINOさん
YUKIちゃんの歌声はパワフルですよね。
こんなお花を生けたいと思ったら、ちょうど咲いていてラッキーでした。

>ikuraさん
可愛らしい歌声なんだけど、歌唱力があるなぁと、いつも感じます。
一輪挿しは、手のひらにすっぽりと隠れてしまいそうな大きさです。
繊細そうですが、わりとずっしり温かみのあるところが気に入っています。

>きんメダルさん
最近、またジュディマリを聴いたら、すごく良くて!
このアルバムもいいですよね。
シングルの曲が沢山収録されているので、聞きやすいですよね。
私は「裸の太陽」が好きかなぁ。
お花は野に咲くような可憐なのが好き、無料ですし(笑)

>ともたんさん
歌、上手いよね~、可愛いしダイスキ。
一輪挿し、せっかく頂いたので飾ってみたよ。
私も、実は植物を育てるの苦手なの~。
実家から持ってきたグリーンは、しおれて里帰りさせたしね(笑)
多肉植物、一点だけはまぁ元気かな。
ともたんさん家の唐辛子ちゃんも元気に育つといいね!
それにしても¥98って安いね~買い物上手。
by 水無月 (2006-10-06 20:58) 

lead_an_easy_life

私もYUKIちゃんのアルバム聴いてます。
朝とか聴きながら出勤すると
パワーが出る気がして・・・今1番の
お気に入りです。
by lead_an_easy_life (2006-10-07 08:31) 

水無月

>yukikoさん
元気がもらえる曲が満載ですよね。
パワーが出るお気に入りの一枚があるっていいですね。
by 水無月 (2006-10-07 13:34) 

kirin33

yukiちゃんはいつまでも変わらぬスタイルで歌のようにピュアで
年齢を感じさせなく自然なところが好きです。
ガラスの一輪挿し素敵です!!
by kirin33 (2006-10-07 22:04) 

水無月

>kirin33さん
少女のような雰囲気を持ちながら、決して無理していないところがいいですよね。
一輪挿しは、どこに置いてもしっくりきます。
by 水無月 (2006-10-08 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。