SSブログ

『DIAMOND WAVE』 [音楽]

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 倉木麻衣
  • 出版社/メーカー: GIZA
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD

最近レンタルしてきたアルバムです。

この方の曲は、今まであまり聴いたことがなくて。

アルバムを通して聴いたのも、今回が初めてです。

通して聴くと、とても聴きやすいアルバムだと思いました。

ゴスペルやラップなどにも挑戦しているんですね。

どの曲を聴いても、透明感のある歌声が楽しめます。

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

HANA-HOUSE

シングルとかよりもアルバムの方が
その人の意外なところがみえたりもしますよね(^^)♪
by HANA-HOUSE (2006-09-10 11:47) 

水無月

>HANAさん
そうなんですよね。
倉木さんの曲は、シングル自体もじっくり聴いたことがなかったので尚更です。
by 水無月 (2006-09-10 12:21) 

きんメダル

倉木麻衣はあんまり聴いたことないですね~。
ゴスペルやラップをやるなんて意外です。
友達から聞いたんですけど、倉木麻衣のラジオを聞いたら、すごいおしゃべり
で明るい感じで、クールなイメージと違ったって言ってました。
イメージにとらわれるのは良くないので、いろいろ聴いてみたいです。
by きんメダル (2006-09-10 19:37) 

水無月

>きんメダルさん
やっぱり聴いたことないんですね~。
私も今まで聴いたことがなかったですが、ちょっと興味がわいてきて借りてきました。
おしゃべりで明るい感じとは意外ですね。
おとなしい感じの方かと思っていました。
私も、いろんなジャンルの音楽をこれから聴いていきたいと思います。
by 水無月 (2006-09-10 19:43) 

ikura

声はよく耳にするのですが、アルバムを聴いた事はなかったなぁ。
いろいろなジャンルの歌をうたっているのですねぇ~。
機会があったら聴いてみたいな♪
by ikura (2006-09-10 21:38) 

シェリー

こんにちは~
私もTVから流れてくるのをなんとなく耳にしたことはありましたが・・・
アニメ名探偵・・・のエンディングの歌とか(笑)
ゴスペル、ラップというのは全くイメージになかったから驚きです!
ジャケットの写真も、お姿久しぶりに観ましたが
なんだかとても大人っぽくなられたみたいな気がしますね~
by シェリー (2006-09-11 12:31) 

水無月

>ikuraさん
私も今回、改めて彼女の曲をじっくり聴いてみました。
幅広く歌われていて、正直びっくりしました。
食わず嫌いしないで、いろんなアーティストの曲を聴いてみると何か発見がありそうですね。

>シェリーさん
こんばんは。
倉木さんの曲は、主題歌やCMなどで耳にする機会が多いですよね。
アルバムでは、また違った表情も楽しめて興味深かったです。
見た目も、以前はかわいらしい~という感じでしたが、大人の女性の魅力も出てきた感じですね。
by 水無月 (2006-09-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。