SSブログ

『ゲロッパ!』 [映画]

ゲロッパ! GET UP(期間限定廉価版)

ゲロッパ! GET UP(期間限定廉価版)

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: DVD

先日、テレビで放送されていたのを観ました。

井筒監督には、この映画…

パッチギ ! スタンダード・エディション

パッチギ ! スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: DVD

を観て以来、注目していました。

さて、『ゲロッパ!』ですが、最初から泣くつもりでいたのですが、いつまで経っても泣けず。

これは、想像していたのとは違うのかな…と思っていたら、最後にホロリとくる場面が。

やっぱり、井筒作品はいいですねぇ。

さらに、トータス松本さん、寺島しのぶさん、岡村隆史さんなどがチョイ役で出演しているのも楽しかったです。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 10

yana_015

『ゲロッパ』、劇場には行けませんでしたが、気になっていました。
昨日TSUTAYAに行ったらものすごい行列。
来週末は空いているでしょうか、、、。
近々見てみたいと思います!!
by yana_015 (2006-05-07 16:12) 

やまる

我が家も昨日観てました~井筒さん最高!
そして、我が愛知県が舞台なので2倍堪能しました~
最後のむちゃくちゃさが良ぃし、気持ちいいですねぇ♪
by やまる (2006-05-07 16:25) 

まだ観てません・・・
気にはなりましたが、
違うのをレンタルしちゃいました・・・
by (2006-05-07 17:50) 

水無月

>皆様、nice!とコメント、ありがとうございます!

>えぐさん
この映画、劇場公開のときから気になっていて、いつか観ようと思っていました。
連休中は、レンタル混んでいますよね~
来週からは落ち着くと思いますよ。
オススメ映画です!

>やまるさん
笑いあり涙あり、人情味あふれる傑作ですね。
名古屋弁も楽しかったです。
大切なことを思い出させてくれるような作品でした。

>kimiさん
楽しい、そしてホロリとさせられるおすすめの映画です。
今度、観てくださいねぇ。
by 水無月 (2006-05-07 18:46) 

きんメダル

井筒監督作品はどうなのかなって思ってみたことなかったんですけど、
面白いみたいですね。感動ものなんですね~。
しかも愛知県が舞台なんですか??それは観てみたいですね。
名古屋弁はよくやりすぎなドラマとかありますけど、どうなんでしょう・・・。
時間があったら観てみようと思います。
by きんメダル (2006-05-07 21:11) 

wonderfulworld

わ~、トラックバックありがとうございます!
井筒監督、お好きなんですね♪ガチンコに出てたときにちょ~とイヤだな~なんて思っちゃいましたが、この映画はホント、サイコーです!
by wonderfulworld (2006-05-07 23:25) 

バニラ

パッチギもゲロッパもおもしろかったですねぇ♪   ゲロッパは最高!
by バニラ (2006-05-08 00:53) 

水無月

>きんメダルさん
井筒作品、私はハマリました。
笑えて泣けるものが好きなんですね。
ゲロッパは地元の方は楽しいと思いますよ。
名古屋弁、私はやり過ぎとは感じませんでした。
機会があれば、観てくださいね♪

>ゆうるさん
早速、ご訪問ありがとうございます。
井筒監督ご自身の雰囲気はさておき、映画はいいですよね!

>バニラさん
どちらの映画も役者がいいですよね。
また、観たいなぁ。
by 水無月 (2006-05-08 18:18) 

なかなか

お久しぶりです。
「パッチギ!」最近やっと観て感動しました。
その翌日、テレビで「ゲロッパ!」やってたのに
見逃してしまったぁぁぁぁ(>■<。)
近いうちに借りて観ます!
でもテレビ放映あってスグに借りるのはなんだかシャクなので
しばらく我慢します(笑)
by なかなか (2006-05-09 10:34) 

水無月

>なかなかさん
お久しぶりでした。
「パッチギ!」いいでしょう~
夫にも勧め続けてはや一年ですよ。
「ゲロッパ!」も面白いので是非観てくださいね。
すぐに借りたくないお気持ち、よ~くわかります^^
by 水無月 (2006-05-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

釧路食べ歩き唐芋レアケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。