SSブログ

ワインとともに… [料理]

ウルフ・ブラスというオーストラリアの白ワイン。

冷蔵庫の中でずっと眠っていたのですが、とうとう開けることに…。

辛口の白ワインに合う料理、というより自分が食べたいものを並べてみました♪

おつまみにパンチェッタと中札内カマンベールチーズ

 

北寄貝のパスタです。

にんにくと塩・こしょうでシンプルな味に仕上げました。

 

こちらはズッキーニのソテーです。

 

ふだんは食べるのに集中し、あっという間になくなってしまうのですが、

この日はゆっくりと途中でトマトを切ったり、チョコレートをつまんだり、

ワインを存分に楽しみました。

 

ちなみに夫は、ほどよく酔っていたようですが

私は顔色ひとつ変わらなかったようです…。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

emotion

水無月さん、私のブログにきて頂いたのですね(^^♪
ありがとうございます。

本当にお洒落な盛り付けですね、私も手本にしなくては・・・

現在gooのIDを持っている人しかコメント出来ない様に設定しました。時間構わずに怪しい同じコメントが何十回とあるもので・・・・。
本当にマナーを守れない人は困ります。
閲覧は大丈夫ですので、お暇な時はいつでもみに来てみて下さいね(^^)
by emotion (2005-08-29 17:25) 

水無月

>emotionさん、こんばんは。
ブログを始めてから今まで以上に盛り付けを考えるようになりました。
よい写真のためには、よい被写体を^^
また、そちらにも遊びに行きますね。
夫ともども、これからもよろしくお願いします。
by 水無月 (2005-08-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のランチはじめての乳がん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。