SSブログ

奄美大島風鶏飯 [おいしいもの]

MUJIのごはんにかけるシリーズ「奄美大島風鶏飯」食べてみました。
P1060260.jpg
あたためてごはんにかけるだけなので簡単です。
お茶漬けみたいにさらさら食べられて暑くて食欲のないときも良さそうです。
そんなときないけど^^;
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

404

^^奄美大島風ってことになってるんですね。
奄美の鳥汁のことですかね、大雨の復旧に知人が奄美に出かけているので帰って来たら審議ですww
by 404 (2012-08-20 21:52) 

qoo2qoo

奄美が読めなかった^^; お手軽で美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2012-08-20 22:06) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>404さん
奄美大島の名物なのでしょうか。
暑い季節によさそうですよ^^

>qoo2qooさん
奄美には行ったことがないけれど、いつか本場のものも食べてみたいです!
by 水無月 (2012-08-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。