SSブログ

チョコレート [おいしいもの]

月曜日。
曇りや雪の予報だったけど今は晴れている。
今週は寒い日がずらーっと続く予報。

今朝のコーヒーブレイク。
P1050836.jpg
スタバのチョコレートをいただきました。
もうすぐバレンタインデーですね。
今年も自分のためにチョコレートを買うことになりそう(笑)
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

あやっぴぃ

こんにちは。ずっとPCを開かなかったので、ご無沙汰してます。
今週はまだそちらは寒そうですね。
沖縄は先週14度を切って、今年初めて湯船に入りました~。
by あやっぴぃ (2012-01-30 11:31) 

水無月

>nice!&コメントありがとうございます。

>あやっぴぃさん
ご無沙汰しております~PCから遠ざかること私もありますよ。
今日は日差しがなんとなく温かいですが、やっぱり寒いです。
そちらで14℃というのはかなり寒いのでは~体調にはお気をつけくださいね。
by 水無月 (2012-01-30 12:52) 

qoo2qoo

スタバのチョコ、美味しそうですね!今度食べてみます☆
by qoo2qoo (2012-01-30 20:37) 

nonmi

お久しぶりです~
毎日寒いですね^^;
コーヒーもチョコもおいしそう!
by nonmi (2012-01-31 10:56) 

水無月

>qoo2qooさん
このチョコレート、とてもおいしかったですよー♪

>nonmiさん
ご無沙汰してます。
今年は寒さも雪も本格的ですね~
部屋で温まるに限ります^^
by 水無月 (2012-01-31 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スフレチーズケーキミネストローネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。