SSブログ

えびちりめんふりかけ [おいしいもの]

今日も晴天!
昨日は25℃を越える暑さでしたが、今日は空気がひんやり。
建物の中は肌寒かった~

昨日のいただきもの。
P1050535.jpg
素材にこだわって作ったふりかけ。
あつあつごはんと食べるとおいしい。
明日はこれを使ってチャーハンを作ってみようと思いつきました。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

qoo2qoo

え!えびちりめんにふりかけがあるんですね!
ちりめんは母が大好きでいつも食べてます♪
チャーハンの画像楽しみですっ!
by qoo2qoo (2010-06-07 21:48) 

ぼんぼちぼちぼち

体にも良くて美味しいものは最高でやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-08 17:49) 

しんご〜☆

北海道も25℃越えていたんですね。
温暖の差が激しいと体調を崩しやすいので気をつけていきましょう!!
by しんご〜☆ (2010-06-08 22:56) 

ゆったん

美味しそうなふりかけ、ご飯がとまらなくなりそうです(笑)
炒飯も絶対に美味しそう。
アップ、楽しみにしていますね~
by ゆったん (2010-06-09 10:09) 

jeryl

お、チャーハンいいかもー。
あとは何だろうなぁ。
何にでも合いそうだし、あっという間になくなちゃいそうヽ( ´ー`)ノ
by jeryl (2010-06-09 12:36) 

あやっぴぃ

海老がちりめんが入ってるのですね。
それは確かにチャーハンにいいかも♪
今、お好み焼きを食べたところなので、それ入れたかったなぁ~^0^
by あやっぴぃ (2010-06-09 14:54) 

ろこ

ちりめん大好き♪
おにぎりでいただきたいなぁ~!
by ろこ (2010-06-09 16:15) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
とてもおいしいふりかけでしたよ♪
お母様もお好きなのですね~
チャーハン、作ったのですが写真を忘れて、ごめんなさいです^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん
白いご飯がすすみました^^

>しんご~☆さん
暑かったですが空気が爽やかでした。
今日も晴れていますが気温は低いようなので用心します!

>ゆったんさん
食べすぎ注意です!
チャーハンは卵とふりかけ、鰹節を使い醤油で味付けました。
お弁当に作ったのですが写真を忘れてしまい申し訳ありません~^^;

>jerylさん
チャーハンおいしかった!
冷奴にパラパラかけてもおいしいかも~
でも、もう全部食べちゃってないんだよね^^;

>あやっぴぃさん
栄養満点のふりかけでした。
チャーハンもいい具合にできましたよ~
お好み焼きにもいいねっ♪

>ろこさん
おいしいよね~ちりめん。
おにぎり、いいですね!
by 水無月 (2010-06-10 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレー夕ごはんの献立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。