SSブログ

ロクシタンのシャンプー&コンディショナー [コスメ]

穏やかな金曜日。
今日は休暇をとっています。
午前中のうちに用事を済ませて、午後からはゆっくりしようと思っています。


最近使っているシャンプー&コンディショナー。
P1040544.jpg
ロクシタンの「ファイブハーブス リペアリング」シリーズのもの。
一度使ってみてよかったので、こちらは2本目。
同じシリーズのトリートメントも使っています。

サラサラに洗いあがるのに、しっとりパサつかず。
ハーブのほのかな香りも好みです。
頭皮にも髪にもやさしさを感じます。


先日買った本。

暮しの手帖 2008年 12月号 [雑誌]

暮しの手帖 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 暮しの手帖社
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: 雑誌


今号も役立つ記事がたくさん。
時間のある日に、ゆっくり読むのが好きです。




おしゃれでかわいい年賀状2009

おしゃれでかわいい年賀状2009

  • 作者: 毎日コミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 大型本


実は、まだ年賀ハガキも買っていません…
これを買えば、少しは動機付けになるかと思って(笑)
毎年毎年、なんでこうなんだ!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 5

あやっぴぃ

ロクシタン、いいですか?お試しセットを頂いたのに、まだ未使用^^;
今度試してみよう~。
年賀ハガキ、私もまだ買ってません~。
デザインは考えてあるんですけどね・・・。そろそろ12月ですもんね!
by あやっぴぃ (2008-11-28 16:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!素敵なシャンプー&コンディショナーですね!
サラサラでしっとりですか!おまけに香りまで!
頭皮と髪にも優しいようですね!使ってみたいです♪
お休み、ゆっくりしてくださいね(*^ー^*)
by qoo2qoo (2008-11-28 16:52) 

piano

私も年賀状何も考えてない^^;
もう11月も終わりですね。。。
焦る~~~(>_<)
by piano (2008-11-28 23:34) 

rotan

私も年賀状も買ってない&考えてない・・・
ヤバすぎるっ!!

by rotan (2008-11-29 09:19) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>あやっぴぃさん
ロクシタンはナチュラルさが気に入り時々使っていました^^
このシャンプーは特にお気に入りです♪
年賀状、とりかかるまでが億劫なんですよねぇ~
この本でやる気出します!

>qoo2qooさん
こんにちは♪
このシャンプー、すごく好きなんです^^
香りが自然でリラックスできます。。
ちょっと高いのが難点ですが、その分いい感じに仕上がりますね~
今日も天気がいいので、せっかくの休日、お散歩に出かけようと思います!

>pianoさん
年賀状って、気が重い~
来週からは12月ですものね!
なんかそんな感じしないねぇ^^;

>rotanさん
やった!仲間!!
…って喜んでいられないね^^;
by 水無月 (2008-11-29 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞茸で炒め物手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。