SSブログ

えびたま炒め [料理]

あったか~い日曜日。
ちょっと外出するのもすごく気楽。
貴重な1日でした。

昨日は職場のミニバレー大会がありました。
私は出場しなかったのですが見学に。
しかし打ち上げは、しっかり出場してきました!!

金曜日のおかず。
P1040452.jpg
えびたま炒め。
シンプルに塩味で。
卵がふわふわに仕上がり、とてもおいしかったです。

今日のDVD。

アメリカを売った男

アメリカを売った男

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


昨日の飲み会で映画の話で盛り上がる。
ちょっと硬派な見ごたえある映画を選んできた。
じっくり腰を落ち着けて観たい作品~じわじわきます。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はちょっと暑いくらいいい天気でしたね!
えびたま炒め美味しそうですね♪
ふんわりたまごがまたいい感じですね( ̄¬ ̄*)
シンプル味、最高です☆
by qoo2qoo (2008-10-19 18:05) 

しんご〜☆

学生時代はバレーボールやってました☆


by しんご〜☆ (2008-10-19 19:32) 

WIZARD

エビ玉おいしそう〜o(^o^)o


by WIZARD (2008-10-19 20:18) 

yukineko

おいしそ~~~です(^^)v
白いご飯食べたくなりました(笑)
いつもお料理参考にさせてもらってます★
by yukineko (2008-10-19 21:17) 

りかぴ

えびたま炒め、いいね~
お弁当にも良さそう♪
ミニバレー大会って・・・!
なんかすごく楽しそうね~
応援だけ?
あ、でも打上げには出場してるわ~アハハ^^
by りかぴ (2008-10-20 08:45) 

misuzu

キレイ~  美味しそう^^
by misuzu (2008-10-20 11:07) 

あやっぴぃ

エビ玉ですか~。いいですねぇ、これ♪
映画も今日も興味深いですわ。
by あやっぴぃ (2008-10-20 13:48) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは~
こちらも10月とは思えない暖かい日が続いていますよ!
えびたま炒め美味しかったんですよ☆
しっかり丁寧に作るとおいしくなるんだぁって実感しました^^
薄味で十分満足でした♪

>しんご~☆さん
私たちが応援していたチームの助っ人に来てもらいたかったです^^

>WIZARDさん
とってもおいしくできました!!!

>yukinekoさん
ありがとうございます♪
ごはんがすすみますよ~
いつもありがとうございます^^

>りかぴさん
彩りもいいので食卓が明るくなるよ!
そうだね~今度はお弁当に入れようっと^^
ミニバレー&ボーリング大会は毎年あるんだよ~
見ているほうは気楽だけど、みんな真剣なの!
ゼッタイ足を引っ張っちゃうから応援だけ^^;
打ち上げはフルセット、レギュラー出場だけどね(笑)

>misuzuさん
嬉しい!ありがとうございます!!

>あやっぴぃさん
これは年代問わず好きなお味だと思いますよ~
しっかりじっくり観るタイプの映画、よかったですよ。
by 水無月 (2008-10-20 18:09) 

piano

”えび玉炒め”簡単で美味しそうですね!
また参考にさせていただきま~す(^^)v
by piano (2008-10-21 05:40) 

水無月

>pianoさん
シンプルですが海老がプリプリ、玉子フワ~でおいしかったですよ☆
ぜひ作って召し上がってくださいね~^^
by 水無月 (2008-10-21 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。