SSブログ

トートバッグ [ファッション]

曇り空の日曜日。
雨が降り出す前におやつのアイスを買いに行こうかな…
なんて考えているワタシ。。

少し前に買ったバッグです。
P1040241.jpg
ナイロン素材で持ち手の部分などがレザーです。
とにかく軽くてたっぷり入るので気に入っています。
「GAP」にて購入。

DVD。

君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956 デラックス版

君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


オリンピックを前に観ておきたかった作品。
ハンガリー動乱さえ知らなかった私。
映画はいろんなことを教えてくれます。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 6

misuzu

水無月さん、こんにちは。いつもお邪魔してたんですよ~^^  トートバッグ可愛い!!  アイスいっぱい入っちゃうね^^  美味しいものいっぱい詰め込んでまたUP楽しみにしています!!
by misuzu (2008-08-03 15:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
色合いが素敵なトートですね♪♪
ナイロンなんですね!一瞬そうには見えませんでした。
暑いとアイスですよね!自分毎日アイスばかりです^^;
※今のところお腹は大丈夫そうです(笑
by qoo2qoo (2008-08-03 19:08) 

りかぴ

軽くて使いやすそうね~
お洋服も選ばなくてなじみやすそう。
アイコン、かわいいね^^
リサとガスパールとがーこが船に乗ってる~
by りかぴ (2008-08-03 21:10) 

piano

可愛いバックですね♪
こちらは連日猛暑なので
スーパーでアイスを買うと持ち帰るまでに溶けてしまいそうです。
なのでアイスだけはちょっと高いと思いつつも
近くのコンビニで買っています(^^♪
by piano (2008-08-03 22:30) 

ユキ

私も夏休み予定ナシ子だから
DVD三昧でもしようかな・・・??
by ユキ (2008-08-04 15:12) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>misuzuさん
こんにちは~!
いつもnice!をいただいて、ありがとうございます^^
バッグ、とっても気に入っています。
アイス、何個入るだろう(笑
夏でも食欲落ちないので、いっぱい食べ物紹介していきまーす^^

>qoo2qooさん
こんにちは~
パープルとブラウンのコンビなんですよ^^
すっごく軽いの~!
昨日はハーゲンダッツのシャーベットを買いました♪
ちょっと奮発しちゃった(笑)

>りかぴさん
いっぱい入るバッグって重くなっちゃうから、軽いのは便利~
甘辛、どっちもイケるので重宝しそうよ^^
アイコン、夏らしく工夫したよ~
気持ちよさそうでしょう(笑)

>pianoさん
ありがとうございます^^
北海道でもアイスは溶けてしまいますね^^;
昨日のアイスも一番近くのコンビニで買いました!

>ユキさん
今週末も何か借りてこようかな~^^

by 水無月 (2008-08-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。