SSブログ

肌の芯 [コスメ]

「肌の芯」に届くスキンケア。

最近、発売された『ソフィーナ ボーテ』を使い始めました。

洗顔と乳液を使用中です。

 

乳液をつけてマッサージすると、肌の内部からしっとり潤う感じです。

香りも自然な感じで使っていて気持ちいい。

この、ちょっとレトロな感じの花柄パッケージもオトメの心にひびきます^^

機能的な面では、乳液はプッシュ式でないと出しづらかったりしますが、このボトルはやわらかくて適量すぐ出せます。

そんなところもストレスフリーでいいですね。

 

メイク落としはクリーム、洗顔料は美容液タイプを使っています。

他にも自分の肌の状態にあったタイプをセレクトできるよう、ラインナップされていて嬉しいです。

今度は化粧水も使ってみよう。


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 10

あかまる亭

女の方は大変ですねぇ~でも、やっぱ笑顔が一番?
by あかまる亭 (2008-02-19 13:00) 

シェリー

ほんとパッケージもシンプルで可愛いですねー
まだまだ寒いけど、紫外線の季節に向けて
今のうちにお肌に栄養たっぷりあげとかなきゃですよね!
私もガンバロー♪
by シェリー (2008-02-19 15:42) 

冬はほっておくと、肌がひび割れのような乾燥肌です。
このところ、週1回しかお風呂に入らないので、
ちゃんとケアしないといけないわ~。
by (2008-02-19 16:01) 

piano

オシャレなパッケージですね♪
by piano (2008-02-19 20:04) 

ときじろう

レトロな花柄パッケージ、オトメゴコロにグッときますね(笑)。
by ときじろう (2008-02-19 22:19) 

ikura

やっぱり洗顔ってとっても大事ですよね。
なかなかぴったりなものに出会えないんですよねぇ~。
by ikura (2008-02-20 00:21) 

りかぴ

パッケージが素朴でかわいいね^^
ソフィーナって肌に優しいってイメージがあります。
乾燥しているシーズンだし、自分の肌にあったものを
選べるのがいいですね!
by りかぴ (2008-02-20 11:22) 

ake_i

きちんとお肌のお手入れされてますね^^
読んでいるうちに私もちゃんとやらなくちゃ><って猛反省してます。
気にいった化粧品に出会うと嬉しくなります☆
週末に私も揃えてみよう!(^^)!
by ake_i (2008-02-20 17:27) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>あかまる亭さん
笑顔をより魅力的にするためのスキンケアがんばります^^

>シェリーさん
かわいいですよね~
春先って毎年、肌荒れするので要注意なんですよ。
一緒に頑張りましょうね^^
by 水無月 (2008-02-20 20:23) 

水無月

>あやっぴぃさん
ちょっとでも熱めのお湯で洗顔なんかした日にゃ…トホホです。
こちらは寒いので毎日のお風呂は欠かせませんね。

>pianoさん
ボトルも、すごく気に入っていますよ♪

>ときじろうさん
オトメなら誰しもグッとくるハズです^^

>ikuraさん
丁寧にお風呂でマッサージするとクレンジング効果高まります。
いろいろ試して出会ってくださいね^^

>りかぴさん
かわいいでしょ~眺めてるだけで嬉しくなる^^
花王の製品って、商品として店頭に並ぶまでに研究を重ねに重ねてるんですって!
その季節によって、チョイスできるところもいいですよね。

>ake_iさん
面倒…と思うこともありますが、楽しんでやってます^^
でも、たま~に夜更けに帰宅してスキンケアしながら効果あるのかって疑問におもったりもします(笑)
使い心地のいいモノに出会えると、心にもいい影響がありますよね。
お気に入り、今度おしえてくださいね。
by 水無月 (2008-02-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩ご飯いろいろバレンタイン?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。