SSブログ

音楽と過ごす午後 [音楽]

今日は午後からフリータイム。

外は強風。

家で、のんびりと過ごす。

そんなときのお供。

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

  • アーティスト: YUKI
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD

YUKIのベストアルバム。

甘くて可愛らしくもロックな歌声に夢中。

彼女は同年代。

いつまでもキュートなところ見習いたい。

 

Let It Bleed

Let It Bleed

  • アーティスト: The Rolling Stones
  • 出版社/メーカー: Universal/Polygram
  • 発売日: 2002/08/27
  • メディア: CD

 

雑誌の名盤コーナーで知った作品。

私の中のストーンズの概念を覆す一枚。

勿論いい意味で。

おいしそうなジャケットも好み(笑)


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 13

piano

本当に美味しそうなジャケット(笑)
のんびりした生活いいな~!
私も好きなことしてのんびりくらしたい!
現実は・・・時間はあるけど絶不調の就職活動でイライラ・・・(T_T)
by piano (2007-10-22 17:33) 

ミナ

Single Collection”five-star”私も買いました!
YUKIちゃんはずっと好きなアーティストの一人!
声きくだけでキューンとなります!キュートな大人、私も見習わなきゃです!
by ミナ (2007-10-22 20:13) 

ikura

キュートという言葉、彼女にピッタリですよね。
それにしても、本当においしそうなジャケットだわぁぁ。
by ikura (2007-10-22 21:53) 

なお

YUKIって、ほんと「キュート」って言葉がぴったりですよね。
これもまだ聞いてないのですが、TSUTAYAに借りに行かなきゃ^^
by なお (2007-10-22 22:27) 

おお!なんておいしそうなジャケット!
Stonesでこんなかわいい物を出してるとは知りませんでした~。
聞いてみたいな。探してみようかな。
そうそう、さざなみCD、遅ればせながらゲットしました~♪
ドライブで聞いてます^-^
by (2007-10-23 09:22) 

シェリー

YUKIちゃんってほんと憧れますよねー
変わらないよにみえて ちゃんとオトナの女の部分も磨いてる感じ。
私も聴いてみたいです!
by シェリー (2007-10-23 12:31) 

nonmi

YUKIはず~~っと大好きです!
一人で運転してる時とか~一緒に歌っちゃいます♪
by nonmi (2007-10-23 13:49) 

あかまる

うわぁ~何気に時代がかぶってしまう。
by あかまる (2007-10-23 16:06) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>pianoさん
食欲の秋に、ぴったりのジャケット!
先週、忙しくしていた分の代休を貰ったの。
忙しさあっての余暇だなって、つくづく思う今日この頃。
就職が決まれば余裕も、きっと出てくるよ~遠くから応援してるねっ!

>ミナさん
私はレンタル初日に行ってゲットしてきました。
YUKIちゃん、ジュディマリの後半くらいから、どんどん好きになりました。
本当にかわいいですよね~

>ikuraさん
まずキュートという言葉が思い浮かびますよね。
こんなケーキ思いっきり食べたい。

>なおさん
幾つになってもキュートって、いいなぁ。
近所のTSUTAYAではランキング1位でしたよ。

>あやっぴぃさん
おいしそうでしょ~
これ’69年のアルバムなんですって。
レンタル屋さんにあったので探してみてね。
「さざなみCD」私も、いつも聴いています。
「ネズミの進化」「P」が大好き。

>シェリーさん
本当にかわいいオトナですよね。
いつまでも忘れたくない何かを持っている感じね。
オトメな私たちにピッタリのアルバムですよ^^

>nonmiさん
YUKIちゃん、いいですよね~
あんな歌声は決して真似できないけど憧れちゃいます。

>あかまるさん
名曲は普遍ですよね。
by 水無月 (2007-10-23 19:58) 

YUKIさんってステキな唄い方をしているイメージを持っています。
上手く表現できないのですが、自然に聴けるって感じです☆
by (2007-10-23 21:45) 

toco

なんだかと~っても、うらやましいです♪
ゆーったりした午後。
ステキ♪
by toco (2007-10-24 15:05) 

ジュディマリの頃から好きです。
よくカラオケで唄ったなぁ~
by (2007-10-24 16:22) 

水無月

>しんご~☆さん
あの素敵な歌声も無理して作っているわけではなく全てナチュラルですよね。
だから心地いいのですね!

>tokoさん
先週、忙しかった分ちょっとのんびりの一週間です。
午後の、ぽっかり空いた時間。
貴重ですよね。

>rikaさん
ジュディマリ、私も後半よく聴いていました。
カラオケ、キー高くありませんか~^^;
by 水無月 (2007-10-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共同作業2さんまの蒲焼丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。