SSブログ

お気に入りファンデーション [コスメ]

最近ファンデーションを変えました。

ディオールの新商品「エクストレム フィット」(右)

左は一緒に購入した下地~手持ちの下地があるので、まだこちらは使っていないのですが…

でもファンデだけでも、とてもきれいにつくので大感激!

つけたてよりも時間の経った方が肌に馴染んで内側からきれいに見えます^^

夫にも「全然違う」と言われました。

やったぞ。

 

さらにディオールではグロスも購入。

単品で使えるように、きれいに発色するピンクを選びました。

 

そうしたらプラス¥500でコフレが、もれなく付いてくるとのこと。

ミラーつきポーチと日本未発売のシャドウにマスカラ。

乙女ゴコロが満たされました(笑)

 

ファンデ等にお金がかかったので、秋のアイシャドウはチープに。

ケイトでカーキとグレーを選びました。

洋服にあわせて色を変えて楽しんでいます。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 7

piano

私もエクストレムフィット使ってます。
結構いいお値段なので海外に行くとき免税店や、
オークションで買っています。
私の唯一の贅沢かな(笑)
by piano (2007-10-03 23:52) 

水無月

>nice!&コメントありがとうございます。

>pianoさん
このファンデお使いだったんですね!
お値段に一瞬、躊躇しましたが、それ相応の効果がありますよね。
お肌にも贅沢…いいですよね^^
by 水無月 (2007-10-04 09:13) 

ハム子

ケイトのこのシャドー持ってる♡
by ハム子 (2007-10-04 09:33) 

シェリー

わぁ~秋のコスメ新調!ってワクワクしますね~
Diorのグロスは私もよく使ってます~
今年は洋服は黒が流行るなんて聞きましたが
やっぱりシャドーもダーク系がオススメなのかしら??
by シェリー (2007-10-04 12:55) 

misuzu

シーズン変わると新しいコスメ欲しくなっちゃいますよね~^^  わたしも最近年には勝てず(><)ファンデをつけるようになりました^^;  
by misuzu (2007-10-04 13:43) 

lead_an_easy_life

私も新しいアイシャドウ欲しいなぁ~
って思ってたんです☆
探しに行ってみます!
by lead_an_easy_life (2007-10-04 19:55) 

水無月

>ハム子さん
ケイトは、お値段もお財布にやさしくって優れものですよね。

>シェリーさん
秋ってガラッとファッションの変わるときなのでメイクも新しくしてみたくなります。
Diorは初めて使いましたが、やはりリッチな気分になりますね。
私が、この前、読んだ雑誌にはクールトーンメイクが特集されていましたよ。

>misuzuさん
秋は特に色々、揃えたくなっちゃいます。
ファンデをつけずに過ごされていたってことは美肌なんですねぇ!

>yukikoさん
アイシャドウって、その年によって微妙に質感が変わってきたりするんですよね。
気に入ったものが見つかるといいですね。
by 水無月 (2007-10-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこ料理はつづくプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。