SSブログ

お洒落の秋 [ファッション]

秋が深まるにつれ新しいお洋服が着たくなる。

9月にお買い物をしたものを、ご紹介したいと思います。

アメリカンレトロのニットワンピース。

胸下からプリーツが入っていて、ふんわりと広がるかたち。

ミニ丈なのでブーツとあわせたりレギンスやジーンズと相性いいです。

肌触りもよく秋冬、活躍しそうです。

 

カシェリエのボストンバッグ。

レザーとファーのコンビで、これからの季節にぴったり。

大人っぽさと可愛らしさ両方、楽しめます。

 

    

ユニクロのボーイフレンドジーンズ。

ベーシックなストレートジーンズですが、おしりや腿にゆとりがあり腰で落として履くようなタイプ。

デビュー当時のパフィーのイメージに近い?

ちょっと男の子っぽくて気に入っています。

ニットワンピとあわせてもOKでした。

 

    

ハリスのカットソー。

茶色に赤やグレーの変わり水玉柄の薄手の一着。

袖口はリボンになっています。

重ね着で表情が変えられるタイプ。

 

沢山、買い物しました。

もう今月は買いません。

ていうか、買えません(笑)

といっても来週はもう10月ですねぇ。

早いものです。


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 17

りかぴ

素敵ね~
秋冬に活躍しそう!
わたしも今、狙ってるニットワンピがあるの~
やっぱり似てるね!
by りかぴ (2007-09-24 16:19) 

秋ですね~^^
私もニットワンピ、欲しい~♪
でも、まだ着られそうにない~^^;
by (2007-09-24 17:43) 

季節が変わると、ファッションも変えないとねー
by (2007-09-24 20:18) 

最近のユニクロのジーンズってオシャレになりましたね~☆

自分も秋物がほしいなぁ。
by (2007-09-24 20:24) 

バニラ

か、かわいい~
このワンピ、すごく素敵~♪ バッグもカットソーもいい感じだし、
いいお買い物しましたねぇ。
by バニラ (2007-09-24 20:47) 

rico

こんばんは。
水無月さんのイメージにピッタリで、
みんな可愛らしいお洋服&バッグです^^
特にバッグのフカフカ感が何とも言えないです。
ずーっと触っていたくなっちゃいそう(笑)
by rico (2007-09-24 21:09) 

ikura

ワンピもバックもめちゃくちゃかわいぃぃ。
いいなぁ、お出かけが楽しくなりそうですね♪
by ikura (2007-09-24 21:21) 

お洋服も小物もいつもステキなセレクトですね~っ
おはるは洋服関係選ぶのも買うのも苦手人間っ(^^;)
なのでうらやましいです~っ
by (2007-09-25 03:17) 

nico

バッグかわいい♡
今月どころかしばらく買い物をした記憶の無いnicoさんです。
by nico (2007-09-25 05:31) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>りかぴさん
ありがとう。
どれも着まわしやすかったり、あわせやすいので活躍間違い無しだと思うの。
今年ニットワンピース出てるよね~
ゲットできますように!

>あやっぴぃさん
こちらは、もうすっかsり涼しいですよ。
ニットワンピは重ね着も可能だし可愛いのでオススメですよ。
沖縄と北海道じゃ違う国みたいに気温が違いますもんね~

>のんべいキャサリンさん
こちらはもう秋のファッションでOKですが、時々半袖やサンダルの人がいて「寒くないのっ!」って思います。

>しんご~☆さん
ユニクロのジーンズは、かなりレベルが高いと思います。
他にも色々、愛用してます^^

>バニラさん
ありがとうございます!
ワンピースは着心地もいいしカラーも秋らしくて気に入っています。
いつもそうですが新しいお洋服を買うと気分が高揚しますよね^^

>ricoさん
おはようございます。
私のイメージに?…嬉しいです!
バッグはラビットファーです。
手触りがとっても気持ちいいです^^

>ikuraさん
ありがとう!
秋のお出かけに役立てたいと思います。

>haruさん
ありがとうございます。
私も何も考えずに買い物に行くと絶対、失敗します。
なので事前リサーチ、これ重要です。

>nicoさん
ありがとう。
たま~に、お買い物すると楽しいですよね^^
by 水無月 (2007-09-25 09:53) 

lead_an_easy_life

私もモリモリ秋モノ買いました~!
涼しくなってきたのでこれから
着られそうです!
バッグ、とっても可愛い~☆
by lead_an_easy_life (2007-09-25 20:24) 

ハム子

ちょっと!ちょっと!バック可愛いじゃないですか!!
早速検索してみたら、この色は売り切れ・・・
黒も可愛いかったなー。
by ハム子 (2007-09-25 21:08) 

水無月

>yukikoさん
やっぱり秋物買いは今ですよね!
そちらもやっと秋の訪れなのですね。
バッグ、背筋をすっと伸ばして持ちたいです^^

>ハム子さん
ありがとうございます!
茶色は一目ぼれでした。
黒も、この素材のおかげでカッチリなりすぎないところが、いいですよね。
by 水無月 (2007-09-26 21:59) 

シェリー

充実した素敵な秋のお買い物ですね!
こちらもやっと少し涼しくなってきましたよ~
私も早く衣替えしたいなぁー
ふかふかバッグ可愛いですね~
でも案外オトナな感じもするし、通勤でも休日でも活躍してくれそう!
by シェリー (2007-09-27 12:51) 

水無月

>シェリーさん
質、量ともに大満足のお買い物です^^
こちらは20℃前後と秋のお洒落を楽しむには、もってこいですよ。
すぐに寒くなるけどね。
バッグ、素材もデザインも凝っていて、とても気に入っていますよ。
そう!カジュアルにもきちんとにも活躍間違いなしよ~♪
by 水無月 (2007-09-27 20:05) 

toco

ファッションの世界はすっかり秋ですね♪
by toco (2007-09-28 18:08) 

水無月

>tokoさん
こちらは結構寒くて、もうジャケットやコートが必要になってきそうです。
by 水無月 (2007-09-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸術の秋秋刀魚の炊き込みご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。