SSブログ

秋のお洒落は足元から [ファッション]

先日、秋の靴を一足購入しました。

カンペールのアンクルストラップシューズです。

ウェッジソールで、素材感が違うところがお洒落心をくすぐります。

カンペールの靴は、とにかく履き心地がバツグンにいい!

こちらも歩きやすく、履くと足がきれいに見えます。

丸みのあるデザインで、きちんとにもカジュアルにも重宝しそう。

今年は黒が流行するそうですね。

黒は少々苦手な色なのですが、こうやって足元から取り入れてトレンドを楽しみたいなって思っています。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 11

う~ん。シンプルで質がいいね。
嫁に来ませんか? ←またはじまったw
by (2007-09-06 13:18) 

tanpopo

可愛い~♡♡♡
少し厚底になってるところも足長効果と
クッション性が良さそうですね^^*
少しシックなお洋服と合いそう^^*
皮革が良くて質がいいのもカンペールは
魅力的ですよね~♡
by tanpopo (2007-09-06 20:16) 

misuzu

北海道は秋の気配ぷんぷん?  水無月さんらしいストラップシューズってお会いしたこともないけど思っちゃいました^^
by misuzu (2007-09-06 23:22) 

あかまる

秋の靴ですか・・・自分もほしいです。
by あかまる (2007-09-07 10:55) 

シェリー

ウェッジソール=夏、リゾート風 みたいなイメージだったけど
こんな黒のストラップシューズなんかもあるのですね。
履き心地もほんとによさそうで、とっても可愛いです~
今年は黒なんですねー¢(. .。)メモメモ
若い頃は黒ばっかり着てた時期もあったのに歳とともに・・・
仕事以外で黒を着る機会少なくなってました(笑)ある意味新鮮です♪
by シェリー (2007-09-07 13:03) 

ほんとう~、すっきりしてて、疲れなさそう。
私の場合、足元は疲れないことからです。
黒は時々ぜ~んぶ黒にしちゃうな~。
基本はアースカラーがすきなんですけどね。
by (2007-09-07 14:42) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>のんべいキャサリンさん
ここの靴は安心して購入できます。
またプロポーズですね(笑)

>tanpopoさん
かわいいですよね!
そうなんです~歩きやすいのにスタイルよく見えるので、とても嬉しいです。
色々とコーディネートを楽しみたいですね。
信頼できるブランドのひとつです。

>misuzuさん
台風も過ぎ去り本格的に秋かな。
あ!この靴、自分でいうのもなんですが私らしいと思って購入しました^^

>あかまるさん
秋のお洒落、楽しみましょう!

>シェリーさん
このウェッジ、かなり新鮮でした。
すらりと見えるのに、こんなに履き心地がいいなんて嬉しい一足です。
黒で決めてみるのもいいかなと思っています。
私も以前は、よく黒を着ていたんですよ。
また復活してみるのもいいかも~ですよね^^

>あやっぴぃさん
とても歩きやすく可愛いので気に入っています。
どんなに見た目がよくても、最後はやっぱり機能的なもの…って、私は結構見た目重視なところがあるんですけどね^^;
黒一色の着こなし、今年は挑戦したい!
普段は、あやっぴぃさんと同じくアースカラー好きなんですよ。
by 水無月 (2007-09-08 18:47) 

snow

かわいいね~ 水無月さんの選ぶものって
「あぁ いいなぁ~」って羨ましくなるもの多いの~♪
ホント カンペールは履きやすいよね~
by snow (2007-09-09 20:00) 

nonmi

ぐっと秋らしさを感じます!
横からみたデザインもかわいいですね♪
by nonmi (2007-09-11 16:12) 

toco

あ!!
はきやすそう!
って思ったら、やっぱりはきやすいのですね☆
黒が流行るのか♪
by toco (2007-09-11 20:57) 

水無月

>snowさん
ありがとう~そんな風に言ってもらえると買い物のしがいがあります(笑
カンペール、初めて履いたときから大ファンになったよ~

>nonmiさん
今の季節なら素足で履いても可愛いです。
無理せず背高に…気に入っています^^

>tokoさん
履いてて、とっても楽です^^
黒・グレーが流行色らしいですよ。
by 水無月 (2007-09-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのこごはんカラフルプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。