SSブログ

『酒井家のしあわせ』 [映画]

酒井家のしあわせ

酒井家のしあわせ

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD

夕べは夫が不在だったため、DVD鑑賞。

今週末はTSUTAYAがお安いので、新作もお得にレンタルできました。

少々地味ながら、とてもいい作品でした。

突然、好きな男(!)ができたと言って、家を出た父親。

息子の次雄は、父とは血がつながっていなく関係を疎んじていましたが…

真相を知った時、次雄君のとった行動に涙・涙。

そして最後はにっこり。

観終わってから、中学生の次雄君と同じ目線でものを見ている自分に気づきました。

それほど、森田直幸くんの演技は素晴らしかった!

家族っていいなぁと改めて思える、そんな映画でした。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

radishu

私もツタヤ更新ハガキ来たんで行かなくては(**)¥
by radishu (2007-07-21 20:25) 

ikura

好きな男ができた父?!なんだかおもしろそうですね!
最近、邦画にいい映画が多くてうれしいですよね!
by ikura (2007-07-21 22:44) 

水無月

>皆様、nice!&コメントありがとうございます。

>radishuさん
更新すると無料クーポンもらえますよね!

>ikuraさん
この真相を息子が知った時の心の変化が見逃せません。
とてもいい作品ですよ。
by 水無月 (2007-07-22 12:50) 

この映画知りませんでした!
私もTSUTAYAで探してみます。
by (2007-07-23 15:49) 

水無月

>あやっぴぃさん
私は雑誌で見て、おもしろそうと思い借りてみました。
一度行った際には、貸し出し中で…人気あるみたいですよ。
by 水無月 (2007-07-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切羽詰って茄子の梅炒め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。